Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C150] ちと悪化して寝てました(・∀・)ノシ

ぷっちんさん>ご訪問ありがとうございます♪どこかで見たハンネですが…どこだろう(・x・)

深酒は脱水?そういえば確かに一晩中脱水していた気が(ヽ゚д゚)…

あまりの脱水っぷりに梅昆布茶をゴクゴク飲んでたら、今度は胃が変(´・ω・`)

恋するひとσ(・∀・)?

ま、音楽に恋してるって事でw

アニタベイカーの『ラプチュアー』…そこまでゴリ押してくるなら、聞こうではないかw

朝から貴重な情報をまりがとうでした(・∀・)
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C149] おじゃましまーす。

おはようございます、さっそくですが、喉が痛いときの深酒は、脱水症状で喉の痛みは悪化しますよぅ!
そして、かなり強引ですが、洋楽も聴くとのことですので、恋するひとにオススメのアニタベイカーを聴いて欲しいです☆
「ラプチュアー」はもう廉価版が何度も出てるので、レンタルもあるかと思います。わたし的恋愛モード超名盤。

  • 2006-09-28
  • 投稿者 : ぷっちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/277-a02614e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Yawn

20060928080150
最近めっきりオフモードの私です。顎髭まで生えてます。

イガラスを意識してるのバレバレだな(´・ω・`)…

ここ数日の気になる目線も気になる私ですが、今日心理テストをしたら

『愛する人と思いっきりミダラなHをしたいタイプ』

という判定いただきましたwwあざーすw

この辺のクオリティは16の頃からひとつも落ちてないすね(・∀・)

自分牙の抜けた狼じゃないス 現役バリバリっス

車谷と同じくThe 10th anniversaryを目指してこのクオリティは維持しなければ(・∀・)

▼まりがとう

なんかちょっと風邪引いた事書いただけなのに今日のお昼頃からお見舞いのコメントがいっぱい…

涙そうそう。゜(つД`゜)゜。

実は喉がイガイガしてるだけなんスけどね

そんな私にお見舞いのコメントをまりがとう(・∀・)

▼ティーさん

郵便局で某市社協のTさんとばったり再開。お久しぶりス(・∀・)ノ

Tさんは修学資金の件でとても親身にしてもらった人。

就職した暁には手土産の一つでも持って社協に行かねばならんと思っていたのです。

なのに有り得ない場所でばったり再開www

近況報告をして、改めてお伺いしますって事で別れた。

▼メランコリック・シンドローム再び(ラブ・アンド・ドリーム再びみたいな)

最近またブリグリの冷たい花がイイ。聞いていたらとってもメランコリックな気分になる。

最近とっても寒いからね。寒いとメランコリックになるってこれちょっと前に言った(´・ω・`)

メランコリックな気分は、感動は金じゃ買えない。その感情の昂ぶりは、音楽を愛する人だけに許される領域だ。

秋歌カテゴリは絶賛インストール中です(・∀・)

▼酔って候

久しぶりに晩酌。

一人で飲むとペースを乱されずに済むからいいよね。ペースを乱される飲み会なんてここ最近無いんだけどね。

最初はビールを飲んでいたけど梅酒が美味しくてストレートのまま手酌で飲んでいたら立てないくらい酔って、そのまま寝てしまった。

起きたら携帯片手に眠っていたらしい。目が覚めても頭が回らないし喉はイガイガするし。ていうか4時だし。

でもお酒はいいね。普段は手酌でもいいけど、誰かと楽しく飲むのが一番いいね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C150] ちと悪化して寝てました(・∀・)ノシ

ぷっちんさん>ご訪問ありがとうございます♪どこかで見たハンネですが…どこだろう(・x・)

深酒は脱水?そういえば確かに一晩中脱水していた気が(ヽ゚д゚)…

あまりの脱水っぷりに梅昆布茶をゴクゴク飲んでたら、今度は胃が変(´・ω・`)

恋するひとσ(・∀・)?

ま、音楽に恋してるって事でw

アニタベイカーの『ラプチュアー』…そこまでゴリ押してくるなら、聞こうではないかw

朝から貴重な情報をまりがとうでした(・∀・)
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C149] おじゃましまーす。

おはようございます、さっそくですが、喉が痛いときの深酒は、脱水症状で喉の痛みは悪化しますよぅ!
そして、かなり強引ですが、洋楽も聴くとのことですので、恋するひとにオススメのアニタベイカーを聴いて欲しいです☆
「ラプチュアー」はもう廉価版が何度も出てるので、レンタルもあるかと思います。わたし的恋愛モード超名盤。

  • 2006-09-28
  • 投稿者 : ぷっちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/277-a02614e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
