Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C155] ああ(・∀・)+

ぷっちんさん>かわいいHNになってるから気付かなかったw

休みの日に中古CD屋を巡るのは9割方趣味なんです(・∀・)でも見つけ出せ無かったのは本当に残念。

焼いて送り付けられる分には構いませんよ♪って住所も名前も雲の中w

赤橙いいですね!でもコピーコントロールに阻まれてる(´;ω;`)
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C152] モンプチ厳選鮪です

おはようございます、アニタベイカー見つかりませんか…(ガッカリ)
本音は焼いて送りつけたい気分ですが(笑)それも相当ご無礼なので、我慢します。わざわざ探してもらってすみません!
秋曲で浮かんだのは、ACIDMANの「赤橙」です。
風邪はやく治るといいですね、お大事に。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : ぷっちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/278-0a4ef2a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Sick&Tired

トイス!!(・∀・)ノ

今日家に帰ってから秋歌15曲を決めた訳だが、どうもしっくり来ない。

これは一体どうしたもんだろうね(´・ω・`)

アニタベイカーも中古屋とレンタル屋を探したけど見つからないし(´・ω・`)

▼最近思った事10連発

●西尾維新の本を買うには少し勇気が要る(画がもえー系だった)(´・ω・`)

●寝汗かいたら無意識で脱ぐ、脱ぐから風邪が治らない(´・ω・`)

●気付いたら日付が変わっている(´・ω・`)

●気付いたら小説を読んでいる(・∀・)

●古本屋に行くと必ず尿意を催す(´・ω・`)

●近所のジャ○コに元気なワタリガニがいない(´・ω・`)

●成人男性がスーパーで買い物するのにカート押すのはイクナイ(´・ω・`)

●ラーメンの新製品があると必ず手を出してしまう(´・ω・`)

●涼しくなってきたので窓を開けると蚊が入ってきて、全身をしこたまやられる(´・ω・`)

●小説を読み終えたら朝だった(´・ω・`)

▼Sick&Tiredの記憶

カーディガンズとの出会いは記憶が確かなら『Sick&Tired』が一番最初だったと思う。98年だから、多分高2の頃かな?

友達にそそのかされて生まれて初めて女の子に告白し、翌日に自宅へお断わりの電話が来てめでたく木っ端微塵に粉砕されたのが、ちょうど秋も深まる今頃の季節だった。

その日たまたま借りてきていたのはジャミロクワイの『TRAVELLING WITHOUT MOVING』と、カーディガンズの『Emmerdale』の2枚で、Sick&Tiredはその中の1曲目に入っていた。

ベッドに倒れ込んでニナの声を聞きながら、ああ人生って上手く行かないもんだなって思ってたなぁ。

まあ今も概ねその意見には賛成だけれども、そして相変わらず世界は腐っているけど、案外悪くない。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C155] ああ(・∀・)+

ぷっちんさん>かわいいHNになってるから気付かなかったw

休みの日に中古CD屋を巡るのは9割方趣味なんです(・∀・)でも見つけ出せ無かったのは本当に残念。

焼いて送り付けられる分には構いませんよ♪って住所も名前も雲の中w

赤橙いいですね!でもコピーコントロールに阻まれてる(´;ω;`)
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C152] モンプチ厳選鮪です

おはようございます、アニタベイカー見つかりませんか…(ガッカリ)
本音は焼いて送りつけたい気分ですが(笑)それも相当ご無礼なので、我慢します。わざわざ探してもらってすみません!
秋曲で浮かんだのは、ACIDMANの「赤橙」です。
風邪はやく治るといいですね、お大事に。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : ぷっちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/278-0a4ef2a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
