Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/28-5d5aeeed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

別冊・チョロ日記(の付録ぐらい)

初めてチョロと対面した。

チョロはすごくかわいいフェレットで、実際に動き回る姿は写の100倍は可愛いかった。

写を撮るのを忘れて思う存分戯れていたが、新顔のせいなのか、しきりにウロチョロとしたりしがみ付いたり匂いを嗅いだりと、忙しなかった。

帰る前には既に親心が芽生えてしまった。フェレットって、くせーけどかわいい。

そして久々にミーちゃんとらんくんにも対面。が、こちらは素っ気ない応対。寝てたし寒かったもんね。また機嫌のいい時に会いに行きます。

アニマルテラピー最高

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/28-5d5aeeed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
