Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C172]

梅干しはダメと…φ(..)次はショウガで!!

何か、感動しちゃいました。
そうですよ。私だって、wさんのこと応援してます(*^∀^*)

だから、迷わず全力で走り抜けて下さい。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : 弦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/280-66e8548b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

“僕の場所はここなんだ”

20060930141359
トイス!!(゜∀。)ノ

アドレス変更時と近況報告の時って決まってメール無限地獄だよね(゜д。)

昨日入れ代わり立ち代わり際限無くメールが来るので返しながら頭がおかしくなりそうだった(゜∀。)

▼バイバイ、サンキュー

実は採用の電話が掛かってきた時、返事するかどうかすんげぇ悩んだ。

あんなに忙しい場所でやってけるのかどうか不安もあったし、最初はどうしたってモヤモヤがある。社会人としての経験がたくさんある訳じゃないから、まあそんなもんだ。

どうにもモヤモヤしたんで先生に電話してみた。

できるよ、って言って欲しかったのかもしれない。

話してるうちに背中を押されて、胸のつっかえが取れて、それでやってみようかと思った。

今も不安はあるけど、一人で入る訳じゃないし。

挫けて落ち込んでも話聞いてくれる人が23人程いる訳だし。

それは岡山に来て得た、貴重な財産だなって思う。ほんとだよ。

そんな気分にぴったりな曲は『バイバイ、サンキュー』だなって直感で思った。

不安もあるけど、でも“こんなに素敵なこと他には無い”からね。

なんだか青臭い事ばかりだけど、まあ、ブログって僕からの一方的な発信だから、何でも言えるってトコがいいんだ(・∀・)

“僕の場所はここなんだ

遠くに行ったって僕の場所は変わんない”

(バイバイ、サンキュー/BUMP OF CHICKEN)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C172]

梅干しはダメと…φ(..)次はショウガで!!

何か、感動しちゃいました。
そうですよ。私だって、wさんのこと応援してます(*^∀^*)

だから、迷わず全力で走り抜けて下さい。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : 弦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/280-66e8548b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
