Entries



-件のコメント

[C171] 僕もそれちょっと思いました

マグロくん>ですが、それだと世の男性は皆貧相になってしまうかと(・∀・)…

まあ、美味い話はあっても上手い話はそうそう無いって事で。ね♪
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C169]

・・・って事は、ダイエット効果も
あるんですか・・・・?

変なとこに食いついてすいません。

  • 2006-10-01
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/281-bd3fb12e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変態

20061001013128
トイス!!(・∀・)ノ

10分間エロ的な妄想をしたら、脳が30分の有酸素運動をしたって認識するらひぃよ

何もしない日でもひどく疲れやすい理由が何となく見えてきたね(・∀・)

▼エプロン

100均に行ったら何故かエプロンを貰った。

タダで物を貰うのは嬉しいけど、よりによってエプロンとは…。

言っちゃアレだが高校生が服屋のくじ引きでカッターシャツ当てるようなもんだぜ?

思わず『もっと他に無いの?』と言いそうになった。

▼JAPAN COUNTDOWN

久々にジャパンカウントダウンを見たらトライセラの曲、が気になるね。タワレコでチェックしなきゃ(・∀・)

と思ってタワレコ見たら何これ!

『Radiohead Tribute-Master's Collection-』

『あのRADIOHEADの楽曲を、J-POPアーティスト達がカヴァー。収録曲は全て新録。RADIOHEADの繊細でプログレッシブなサウンドがどのように料理されるのか!?』

何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ!!!!!!!!!!!(゜∀゜)

アァアアアアアアア超楽しみ(゜∀゜)

誰がどの曲をカバーすんのかな!?

トライセラは確実でしょ?椎名林檎、くるり、アジカン、シロップも確実な気がするねぇ。でも15曲はやるよね?ならあと10人は誰だろね?誰がカバーすんのかな?

楽しみだねぇ(・∀・)

2件のコメント

[C171] 僕もそれちょっと思いました

マグロくん>ですが、それだと世の男性は皆貧相になってしまうかと(・∀・)…

まあ、美味い話はあっても上手い話はそうそう無いって事で。ね♪
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C169]

・・・って事は、ダイエット効果も
あるんですか・・・・?

変なとこに食いついてすいません。

  • 2006-10-01
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/281-bd3fb12e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
