Entries



-件のコメント

[C176]

弦>ありがとう(・∀・)

鼓膜が千切れるぐらい貪欲に聞きたいよね(^ω^)

moku>本当に落ち込んだり余裕が全く無い時は何も聞けなくなるけどねww

音楽聞いて元気出るなら、それが一番安上がりだからね(・∀・)b
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C174] そっか、もう初出勤('_')

お疲れ様です!
どんなに疲れても貪欲に、音楽とか側に置くのは、忘れちゃいけないんだね~
(^_^)/~
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : moku
  • URL
  • 編集

[C173]

初仕事お疲れ様ですm(__)m

なにはともあれ、体の"健康"にも気を配って頑張って下さい!!!

私も音楽を常に貪欲に聞いてたいものです(*-∀-)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : 弦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/283-b24eb04f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たった一言で旅立つの?

20061002000728
トイス!!(・∀・)ノ

今日が勤務開始日だよ!

いやぁ、緊張と体調不良で2時間も寝れなかったス うわつきすぎw

全然寝てないせいで朝から眼球がイタタタタス(^ω^)

立ってるだけでめまい&汗だくw

初日からすげぇハードル上げてるのは僕ぐらいのもんでしょσ(・∀・)

初仕事はどうだったかって?

施設実習の時と同じく激烈に忙しいね。それは変わり無い。帰り着いてメシ食ったらそのまま意識飛んでました。勿体ね(´・ω・`)

ま、それはもう慣れてけばいいのだよ。倣って慣れて、そっから先は自分の思うように。

寝て起きたら貪欲にCD借りに行ったけど、椿屋終わるまで聞く暇ナス(´・ω・`)

でも音楽に対しては常に貪欲でありたいから耳がちぎれるくらい貪欲に聞きたい(^ω^)

3件のコメント

[C176]

弦>ありがとう(・∀・)

鼓膜が千切れるぐらい貪欲に聞きたいよね(^ω^)

moku>本当に落ち込んだり余裕が全く無い時は何も聞けなくなるけどねww

音楽聞いて元気出るなら、それが一番安上がりだからね(・∀・)b
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C174] そっか、もう初出勤('_')

お疲れ様です!
どんなに疲れても貪欲に、音楽とか側に置くのは、忘れちゃいけないんだね~
(^_^)/~
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : moku
  • URL
  • 編集

[C173]

初仕事お疲れ様ですm(__)m

なにはともあれ、体の"健康"にも気を配って頑張って下さい!!!

私も音楽を常に貪欲に聞いてたいものです(*-∀-)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : 弦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/283-b24eb04f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
