Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C182]

ちぇらさん>コメントまりがとうございます(・∀・)

椿屋四重奏、いいですよね~特に中田氏が中田氏が中田氏がいいですよね(・∀・)

『小春日和』と『共犯』はマジでやばかった。

椿屋が好きならSyrup16gも好きやも。一度聞いてみては?(・∀・)
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C181] 羨ましいです!

わたしも最近椿屋四重奏にはまっているのでとても参考になりました(*^o^*)ゃっぱりライヴは、いいですね♪
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ちぇら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/286-a8bfec8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

椿屋四重奏 tour06~sexual beat explosion~

行ってきたよ!(・∀・)ノ

今回のライブ会場はMO:GLAというキャパ200ぐらいのハコでした。

会場前の列を見る…と………んんん、女子率9割超えてるくさい…。

しかもみんなオシャレして来てる!この子ら絶対中田氏に抱かれに来てるww

おかげでTシャツの男子のがすべってる格好にww

パンプスやブーツ、ヒールのような靴ならまだ全然可愛い方で、厚底を超えて安全靴のようなゴツい履き物を召してらっしゃる女子も。

あんなので踏まれたら…ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル

前回の中田氏は白シャツで艶大爆発だったけど、今回はスーツに黒シャツ、ワインレッドのネクタイという反則技で登場し、会場を一気に沸かせていましたwまさにセクシャル・ビートの爆発ですwww

ここでセットリスト…と行きたい所だけど、最近いーちゃんばりにもの忘れがひどくて順序をまったく覚えてません(・∀・)…

今の私は曲順を3曲以上覚えられないように出来ているみたいです(・∀・)

椿屋のライブって、MCのおかげで不思議とアットホームなんスよね。

本編は『手つかずの世界』から始まり。相変わらずカコイイ。

『幻惑』はやっぱりライブ映えする曲でした。が、お客さんは微動だにせず聞いている人も多く、ゆらゆらしている人も少ない…。前半は空気読んで大人しくしてました。

他県はどうだか知らないけど、岡山の椿屋の客層はそんな感じ。

今回のツアーでは実験的に『トーキョーイミテーション』『プレイルーム』という2つの新曲を披露しているようですね。俺はトーキョーイミテーションのが好みかな?

『トワ』に至っては中田氏の独壇場。お客さん全員がうっとりしてましたww

打ち込みの音が少し入ってたけど、あれは何だったのだろう('A`)?

とにかく『トワ』の中田氏の歌い回しは鳥肌が立つぐらいのクオリティだった事だけは言っておきたい。

『成れの果て』『空中分解』『踊り子』『舌足らず』『群青』『熱病』『君無しじゃいられない』は大いに盛り上がった曲も良かったけど、『小春日和』『プロローグ』『共犯』なんかは思いっきりツボだった。

特に『小春日和』と『共犯』はアガった。好きな曲だけど、更に好きになった。

まあギターを弾きながら滝のような汗を流し、ハンドマイクで艶っぽく歌い、MC中の笑顔の中田氏に皆もえー(゜∀゜)としていたのは否めないですね。

えっ私ですか?私は中田氏がスーツで出てきた時点で一挙手一投足がもえー(゜∀゜)でしたよ

あと『サイレンス』『螺旋階段』『導火線』もやったっけ。『波紋』もやったかな。

導火線やったっけ?(´・ω・`)記憶がすげぇ曖昧だ…

MCでは小寺さんと安高さんはいじられまくりだった。

中田氏が小寺さんに向かって『もーもたろさんももたろさん♪お腹に付けたセルライト♪ひっとつー私にくださいな♪♪』と歌い上げる暴挙にw一応小寺さんのホームなのにww

安高さんは『ギタリストならぬキモリスト』呼ばわりで撃沈してました。永田さんは全く喋らず。

安高さんラップまで披露するし毛色違いすぎだろwって思ってたら中田氏ノリノリで乗ってきたw艶ロックはどこへww

そんなこんなで楽しかった椿屋のライブは終演。アンコールは2回あり、『紫陽花』と…あと何したっけ?('A`)

まあそんな感じで椿屋ライブは終わりました(・∀・)また来てくださいな(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C182]

ちぇらさん>コメントまりがとうございます(・∀・)

椿屋四重奏、いいですよね~特に中田氏が中田氏が中田氏がいいですよね(・∀・)

『小春日和』と『共犯』はマジでやばかった。

椿屋が好きならSyrup16gも好きやも。一度聞いてみては?(・∀・)
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C181] 羨ましいです!

わたしも最近椿屋四重奏にはまっているのでとても参考になりました(*^o^*)ゃっぱりライヴは、いいですね♪
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ちぇら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/286-a8bfec8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
