Entries



-件のコメント

[C179]

パーミー>どういたまして(・∀・)

花あげたのは1回きりだね。狙いすぎみたいな感じがして、結構恥ずかしかった(*´・ω・`)

そう言えば薔薇は吉井ロビンソンも似合いそうだな…
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C178]

バトンキャッチありがとです☆
覚えやすいね!!バッチリ覚えた☆
花あげたことあるんや!?かっちょいい(^3^)
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : COACHのパーミーことキリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/288-28b725d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日バトン

「岡山にはよくキャンペーンで来るんですけど…まあ色々取材受ける訳ですよ。で、あれどこの雑誌だっけ?ひどいんですよ…像の前に立たされて『ここで喋ってくれ』っていう……」

きっと駅前の桃太郎の前ですよね(´・ω・`)中田氏カワイソス

ところでCOACHのパーミーからバトンを頂きました(・∀・)ノ

▼誕生日はいつ?

1982/03/14

ほしのあきと一緒 て覚えて下さい

うそです(*´・ω・`)

ホワイトデーと覚えて下さい(*´・ω・`)

▼自分の誕生日でよかったと思ったことは?それはなぜ?

バレンタインで貰ったら誕生日にも関わらず返さなきゃいけん訳だし、そうは言っても………………(´;ω;`)ブワッ

オイシイ事なんかひとっつもねーよ(´;ω;`)

▼理想の誕生日のシチュエーションは?

シチュエーションねぇ……そりゃあ首にリボン付けて私がプレ(ry

口が過ぎました(´・艸・`)

▼実際には?

3月14日て、大体春休みと被るもんね。推して知るべし(´;ω;`)ウッ…

▼今までもらった誕生日プレゼントで思い出深いものは?

誕生日に貰った一番インパクトあるプレゼントは小学生の時に貰った望遠鏡スね。貰ってからしばらくは月ばっか見てた。

第二位は高1の時貰ったオイルヒーターw

最初見た時『何この夢の無いプレゼントwww』って吹きました。

▼逆に自分があげたプレゼントで思い出深いものは?

そりゃー一番は花束だな

あんなクサい事もう二度としねぇけどw

▼人の誕生日覚えてる?

さすがにRinkoさんのは覚えてるw

でも大体の人の誕生日は全く覚えらんない(´・ω・`)記憶障害なのかな…

覚えてる人、片手で納まりますよ(´・ω・`)

▼いつか恋人に年の数だけ薔薇の花を貰いたいですか?

貰いたくねぇwW

あげる側も中田氏とかオダギリさんみたいな雰囲気ある人じゃねーと無理だろ。あげるのもさすがに薔薇は無理だわ(´・ω・`)

▼自分の誕生月の数だけバトンを回してください。

えーと、3人に回せばいいのか?(・∀・)

欲しい人は持ってけ(・∀・)

2件のコメント

[C179]

パーミー>どういたまして(・∀・)

花あげたのは1回きりだね。狙いすぎみたいな感じがして、結構恥ずかしかった(*´・ω・`)

そう言えば薔薇は吉井ロビンソンも似合いそうだな…
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C178]

バトンキャッチありがとです☆
覚えやすいね!!バッチリ覚えた☆
花あげたことあるんや!?かっちょいい(^3^)
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : COACHのパーミーことキリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/288-28b725d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
