Entries



-件のコメント

[C183]

うるさいよ!!(`ω′)
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C180] ティーは、恥バラ

ティーは、恥バランスボールなどを介護しなかったの?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/289-7cab89ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時代と寄り添わずにやすらえ

トイストイス!!(・∀・)ノ

出勤したらロッカーに貼り紙してあったよ!何て書いてたと思う?

『新人の人数が1フロアに偏り杉だから、今日からおまいだけ配置換えって事でm9(・∀・)

急に決めてごめんお(^ω^)』

ちょwwww馴染んできてたのにwwww急すぎるwwwwwwww

そしてロッカー前にはこんもりと研修資料がorz

てな訳で、勤務一週間もしないうちに僕だけ配置換えです マジです

ネタみてぇな話だな(´・ω・`)…

▼おまいは介護士失格

勤務終え、着替え、帰ろうとしたら楽しげな声。

ホールに入ったら職員の皆さんバランスボールや一輪車で遊んでました

たのしそう!!!(゜∀゜)

バランスボールを手渡されて『○○くん、これ出来んかったら介護士失格なm9(・∀・)ニヤニヤ』と余計なプレッシャーを与えられた俺はギャラリーの前で見事にまんぐり返しを決めてしまいますた

●⌒ノ( 。A。)ヽアギャー

まさに大開脚 恥ですよ恥

バランスボールって超難しいね(・∀・)…

▼NEU!!!

924が流れてたねぇ。いいなぁ。いいすなぁ。ドラムの『POLY』の字、明らかに『DEVO』を意識してたなww

来週はボラが出るって。

あ、じゃあ中畑も出るんじゃないか?来週は924のボラか(・∀・)!!

今後の『NEU!!!』に期待大だね(・∀・)

2件のコメント

[C183]

うるさいよ!!(`ω′)
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C180] ティーは、恥バラ

ティーは、恥バランスボールなどを介護しなかったの?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/289-7cab89ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
