Entries



-件のコメント

[C185]

うよこ>ナツメはいいすなぁ(・∀・)メロも歌詞もメンバーの顔もせつなすよぉ

エルレは指輪を入れてるお(^ω^)一度検討してみまふ
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C184]

ナツメ 大好きです(・∀・)
Autumn Song/ELLEGARDENも加えて~
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/290-a4df625a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LEVEL30

トイストイストイストイス!!(・∀・)ノ

秋になりつつありますなぁ。

びゅごうびゅごうと愛車ジョルノを左右に激しく揺さ振る暴風に乗って、金木犀の香りがしました(((・∀・)))

金木犀の香りって寒くなるこの時期に、ある日の夕暮れ、突然どこかから薫る。

そこから段々と寒くなっていくんだよね。

いつの頃からか、夕暮れに外の冷たい空気を吸い込んで心がざわざわしたら、その日から秋だって決めているのは自分の中で恒例になっている。

だからもう今日から秋って事にしようよ。

倉敷一のセンチメンタリストは風流なんスよ(・∀・)デヘヘ

そんなこと考えていたら、7~8割の高確率でロケットスタートして肝を冷やします。

なんかそういう諸々も含めて、めっきり秋ですね。

▼小出くん(Stand by meの憂欝)

こいちゃん!!そんなひどい髪型になっちゃって(´;ω;`)ウッ…

Pocky×Base Ball BearのCMはスペシャで絶賛放映中です

▼俺のおしめ畳みレベルは99

今日は死ぬほどおしめを畳んだので、おしめ畳みレベルが99になった事をここに宣言する。

違うよ?もう二度としたくないとか言ってないよ?(・∀・)

▼CDレビュー

♪ナツメ/音速ライン

椿屋フィーバーで一時中断してたけど、秋歌企画は絶賛継続中です

音速ラインの中では一番好きかな(・∀・)

大サビ前のスネアー連打がなんかねぇ、なんかそそるんだよ。

♪カナシミ/スネオヘアー

ハートをズキュンとぶち抜くようなエモーショナルなポップ・ミュージックと言えばスネオヘアーなんてどうでしょう。

どちらかと言えば初夏に聞くとしっくり来るような疾走感の『no trick』を始め、二人で描く未来に君を誘う『ワルツ』、メランコリックな『悲しみロックフェスティバル』と、素敵な曲がてんこ盛りです。

ちなみにこのアルバム、100sの池ちゃんが3曲ほど参加してます。

池ちゃんってフザけた事しか言わないイメージがあるのに曲聞いたら感動すら覚えるね。

♪THE VELVET UNDERGROUND/THE VELVET UNDERGROUND AND NICO

ウ゛ェルウ゛ェット・アンダーグラウンドというバンド名を初めて見た人が考える事は2つだけだと思うのね。

すんげぇ名曲を量産するバンドか、もしくは名前倒れのダメバンドか。何せカコイイバンド名だからね。

そして手に取った人が知るのはバンド名が道端に捨ててあったSM雑誌から取られたものである事と1967年3月にこの名盤が世に送り出されたという事、そして60'sの王道をひた走るような、それこそドアーズやママス&パパスのような心地いい手触りのグッド・ミュージックであるという3つの事だ。

とにかく聞いて欲しい一枚だね。

と、そう言えばうちの妹も同時期にこのウ゛ェルウ゛ェット・アンダーグラウンドに興味を持ったそうな。

妹は洋楽に詳しく、よくレディオヘッドやエイミー・マン、フィオナの話で長時間電話するけど、まさか同じバンドを同じ時期に気になるとは。

血は争えない、ってやつだね。

2件のコメント

[C185]

うよこ>ナツメはいいすなぁ(・∀・)メロも歌詞もメンバーの顔もせつなすよぉ

エルレは指輪を入れてるお(^ω^)一度検討してみまふ
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C184]

ナツメ 大好きです(・∀・)
Autumn Song/ELLEGARDENも加えて~
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/290-a4df625a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
