Entries



-件のコメント

[C192]

マグロくん>倉敷市児島の児島競艇場の駐車場でやるんですよ(・∀・)

なんか踊りなんかもやってるみたいだけど、たこ天とジーンズにしか目が行かないから、いっつも申し訳ないけど…
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C188]

そうなんですか~!
質問ついでに・・・
何処でやるんですか~?

すいません・・・!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C187]

マグロくん>児島というジーンズのメッカで開催されるお祭りなんですよ~簡単に言うと陶器市みたいなもので、各メーカーのジーンズや服が激安特価で売ってます(・∀・)

たこ天はイイダコ?をその場で一匹まるごと揚げるんですが、すっごい美味しいんですよ!たこめしも手作りで美味!

せんい祭は年に二回あるので、機会があったら是非♪
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C186]

せんい祭りって、何処でやってるんですか~!何の祭り?
お祭り大好きのマグロ君、興味しんしん。
たこ天、たこ飯ってのもひかれる~!

  • 2006-10-10
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/291-6d5b32ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もしもこの手が 君を包む為にあるのならば

トイストイス!!(・∀・)ノ

Pocky×Syrup16gをなるべく爽やかめの『翌日』バージョンで是非やって頂きたい最後に30オーバーのおっさん3人横並びで極細ポッキーを齧って頂きたい

と朝起きた瞬間に思いました 目を覚ましながら結論に至るとか生まれて初めて

でもでもシロップじゃ有り得ないけどポリなら有り得るような気がするし、アリな気もするけどどうですか。どの曲でもしっくり来るんだけど(・∀・)

先日『NEU!!!』でポリの裏話としてライブ前にメンバーが抜けてしまい、マネキン(一体2万円もしたらしい)を立たせてライブに臨んだ、っちゅうぶっ飛んだエピソードを披露していたハヤシくんですが、素顔は眼鏡を掛けた好青年でしたね。あんなにいい男とは思わなんだ。

▼せんい祭

今年のせんい祭は21・22日らひぃので休みが合ったら這ってでも行きたい(・∀・)

配置換え前のシフトは21日がちょうど夜勤明けだったからちょい寝て行けるなぁと思ったんだけど、火曜日に貰う新しいシフト表次第やな(´・ω・`)

今年もジーンズを買ってたこ天とたこめしを食い散らかしたいねぇ(・∀・)

▼嫌な事があった日には

いい事ばかりじゃなく、望まない事だって起こるね。

目を背けても蓋をしても、どこまでも追ってくる。

だから嫌な事があって一日が台無しになった日には、何にも考えたくない。

熱いお風呂にゆっくり浸かって歌の一つでも歌うのが一番だね(・∀・)

4件のコメント

[C192]

マグロくん>倉敷市児島の児島競艇場の駐車場でやるんですよ(・∀・)

なんか踊りなんかもやってるみたいだけど、たこ天とジーンズにしか目が行かないから、いっつも申し訳ないけど…
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C188]

そうなんですか~!
質問ついでに・・・
何処でやるんですか~?

すいません・・・!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C187]

マグロくん>児島というジーンズのメッカで開催されるお祭りなんですよ~簡単に言うと陶器市みたいなもので、各メーカーのジーンズや服が激安特価で売ってます(・∀・)

たこ天はイイダコ?をその場で一匹まるごと揚げるんですが、すっごい美味しいんですよ!たこめしも手作りで美味!

せんい祭は年に二回あるので、機会があったら是非♪
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C186]

せんい祭りって、何処でやってるんですか~!何の祭り?
お祭り大好きのマグロ君、興味しんしん。
たこ天、たこ飯ってのもひかれる~!

  • 2006-10-10
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/291-6d5b32ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
