Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C191]

ロットン命Sさん>コメントまりがとうございます!職場にも慣れて来たみたいで、羨ましい限りス(・∀・)

児島はヤンキーの街…そういやローソンにヤンキーが吹き溜まっていたような(・∀・)…

chimi>やっぱり行くよねせんい祭。たこ天目当てに行きたくなるもんね(・∀・)

毎回降る雨は終末へのカウントダウンなのかね(´・ω・`)

まあでも倉敷はチボリーという十字架を背負ってるんだから、児島には頑張って貰わないと(^ω^)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C190]

私も22日休みなので、せんい祭覗きに行くかも。岡山のでぇれぇ祭も実は気になる。
せんい祭は毎年廃れていってるので、そのうち無くなるんじゃない?と予言してみたり。
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : chimi
  • URL
  • 編集

[C189] 久ブー

お久し!ロットン命のS(あっちの方はドM)です。写真は確かに妖しいね(^^;)俺がポリなら即職質だよ!俺もボチボチ慣れてきたよ(^-^)せんい際来るんだ☆児島っコの俺も休みなら行けるんだけど残念ながら仕事なんよ(>_<)ヤンキーの街児島をしっかり楽しんでな!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : ロットン命S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/293-9e152b28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

導火線

トイス!!(・∀・)ノ

駐輪場で『お疲れ~』と声掛けられたから『お疲れス(・∀・)』と振り返ったら吹いてました。失敬な。

『ちょw怪し過ぎwww』って

20061011002744


 ど こ が ?(・∀・)

▼俺のおしめ畳みレベルは198

今日はおしめを畳み過ぎて指先が『おしめタコ』だらけになりました。

うそだよ。大分ひどいうそだよ。

(・∀・)…

単純作業をしていたら悟りを開きそうです

▼期限ギリギリでないと行動できない

制服が届いたので自分で裾上げ。

裾上げって面倒なんだよな('A`)ダラダラしていたらいつの間にか日付が変わりそうに。マズい。

▼10月22日はお休み。

やったぁヽ(*´∀`)ノ キャッキャッ

ちなみに大晦日・元旦も休み!アヒャヒャヒャヒャ(。A。)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

よっしゃーせんい祭行ってたこ天丸飲みする(^ω^)

ちなみにマグロくん、正式名称は『せんい児島秋の瀬戸大橋まつり』なんだって(・∀・)+

22日は最高の日曜日になりそうだよ(・∀・)

▼近くに来たならノックしてよ

最近職場の方々に『もう慣れた?(・∀・)』と聞かれるけど、名前や身体状況を一から覚え直しだから、そんなすぐには慣れないス('A`)と返したり。余裕って訳でもない。

新しい事を一つ一つ覚えるのは大変。慣れないから焦りもあるかも。

僕らの先輩が“あなたはどこを向いて仕事する?”って言ってたよね。

僕らの仕事は業務を覚える事じゃない。こなす事でもない。

僕らのやる事すべては『ありがとう』って言葉に繋がっている。

笑顔に元気を貰いつつ、心身共に職能人になりたいよね。

訓練校の皆はもう新しい環境には慣れた?暇な時はメールちょうだいね(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C191]

ロットン命Sさん>コメントまりがとうございます!職場にも慣れて来たみたいで、羨ましい限りス(・∀・)

児島はヤンキーの街…そういやローソンにヤンキーが吹き溜まっていたような(・∀・)…

chimi>やっぱり行くよねせんい祭。たこ天目当てに行きたくなるもんね(・∀・)

毎回降る雨は終末へのカウントダウンなのかね(´・ω・`)

まあでも倉敷はチボリーという十字架を背負ってるんだから、児島には頑張って貰わないと(^ω^)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C190]

私も22日休みなので、せんい祭覗きに行くかも。岡山のでぇれぇ祭も実は気になる。
せんい祭は毎年廃れていってるので、そのうち無くなるんじゃない?と予言してみたり。
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : chimi
  • URL
  • 編集

[C189] 久ブー

お久し!ロットン命のS(あっちの方はドM)です。写真は確かに妖しいね(^^;)俺がポリなら即職質だよ!俺もボチボチ慣れてきたよ(^-^)せんい際来るんだ☆児島っコの俺も休みなら行けるんだけど残念ながら仕事なんよ(>_<)ヤンキーの街児島をしっかり楽しんでな!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : ロットン命S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/293-9e152b28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
