Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/294-9f8b617a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

茜色した悲しみの底に

トイス!!(・∀・)ノ

お昼休み、更衣室の中がプロレスのリングに

(・∀・)…

こんな素敵な職場をまりがとう

▼記憶障害

僕の脳みそは遂に4桁の暗証番号すら覚えられなくなりました(´・ω・`)

10月に入って6回しか勤務に入ってないのに4回も間違えたんよ?どう思う?本当にどう思う?

(´;ω;`)ウッ…

▼なのもとに。

『いやあ、君が使っていたロッカーは前・特攻隊長の使っていたロッカーなんだよ。彼は大の風俗好きでねぇ、何を話していてもエロ話になるんだ。まあそんな訳で、君には跡目を継いでもらう事になるからよろしく(・∀・)』

と言われました。

風俗には縁が無いけどやっぱりここでもエロ的なキャラ付けになるようで(´・ω・`)

ゆっとくけど失言なんか一切無いスよ?超真面目に仕事してましたよ本当に。

もはやこれは運命、いや俺の人生に科せられた十字架だとしか言い様が無い…。

▼今日も俺のLとRの耳に鋭角的エレキトリック・サウンドが突き刺さる

今日もまた貪欲にCDを借りる俺。が、今日はレビュー書ける程聞く暇が無かった。残念だね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/294-9f8b617a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
