Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/296-c1a57580
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Yeah 体動かして踊れ 崩れ落ちる波の様に Yeah 周り気にすんな ここが 悲しみのロックフェスティバル

トイス!!(・∀・)ノシ

ヒャァァァァァァァ会長からリポD貰いまんた(゜∀゜)

名誉すぎて全身バラバラになった(゜∀゜)

会長一生ついていきます!!!!!!!!!!(゜∀゜)

20061013003948


きゅいんきゅいんごごごごごごごきゅいんきゅいんごごごごごごごきゅいんきゅいんごごごごごごごきゅいんきゅいん

ぃようし、充電完了(・∀・)ゝ

(会長については後日)

▼時の流れに身を任せ

もう10月半ばが近いスね

この分だとあっちゅー間に2007年が来ますよ。間違いない。

最近毎日が早い。気付いたらもうこんなに日が経っていた、もう夜中だ、あ、もう2時か、って感覚だからなんか勿体ない。いや、貪欲に音楽聞いてるから勿体なくはないか。

夜遊びもしたいけど、今は咳がひどいから喋らない方が楽だしね。

帰宅したらマスクしてタオル巻いて、毎日病人みたいな姿になります(´・ω・`)

咳、早く治らないかな、治ったら遊びたい。

▼予想GUY

施設では昼食を頼めないので、引き続き弁当を作る羽目に(・∀・)…

皆さん奥さんの手料理だから、冷食だらけの弁当ハズカシス(*´・ω・`)

仕事に慣れたら面倒でも手製にしなきゃ耐えられない(´;ω;`)ウッ…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/296-c1a57580
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
