Entries



-件のコメント

[C194]

モツ>テクノポップばっかり聞いてたら超能力使えるようになったんお(^ω^)

元気の出る会は行く予定!でも同日高松にはGO!GO!7188も来るのであった(・д・)

せんい祭は春秋の2回あるから、お休みが合ったら一か八かで来るといいかもね、あくまでも一か八かになるけど(・∀・)
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C193] …(´;ω;`)ウッウッ

ちょ…画像スゲーな!!笑
元気の出る会、良いな~会の名前が素敵(・∀・)⌒☆
せんい祭が羨ましい限りだよ。そいや-徳島の駅にもポスターが貼っとったよ!
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/297-4c32483e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつだっけ 僕等が引力に逆らいながら出会った頃

20061013232627
(´;ω;`)ウッウッ…

ブログ書いてたら寝落ちて携帯が顔面直撃Σ(>Д<)アギャーで飛び起きた 敵襲かと思った

▼マグナ50

『wakiくん、自分原付よな?そこで人撥ねられとったから、帰り気ぃつけられよ(・∀・)ニヨニヨ』

と言われてそうか道歩く時は気を付けにゃならんと思って外出たら

マグナが撥ねられていた(・ω・;)(;・ω・)

次は我が身(・ω・;)(;・ω・)

▼ダフト・パンク

『DISCOVERY』というアルバムを借りたんだけどスゲーいい!

何ていうかNew Orderみたいなテクノ・ポップと言うよりはディスコ・ミュージックみたいな感じでそそる。

バスドラの4つ打ちに合わせてゆらゆら揺れているだけで気持ち良くなりそうな感じ。

まあ帯に『世界中で大ヒットした』って書いてるくらいだから、聞いてみね。

▼おでんのだしは、どんでんでん

最近小ネタばっかでごめんお(´・ω・`)

今日家に着いたら訓練校の先生から封書が届いていた。なんか嬉しいなぁ。

どうやら元気の出る会を開催するようだ。皆さん参加されるんかな?

私は夜勤明けの公休なんで、行こうと思えば行ける。

寒い時期のおでん…(・∀・)

行きたいね、是非に行きたいね

ま、とりあえずノイ!!を見たら今日は寝るわ(・∀・)ボラは気になる。つーかせめて中畑を見たい。

ウヒョーDEVO出たこれwwwwwwwwwwDEVO最高!!(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)

サティスファクション(゜∀゜)
サティスファクション(゜∀゜)
サティスファクション(゜∀゜)
サティスファクション(゜∀゜)

明日は早出だから早帰りでそのまま2連休だ!最高(゜∀゜(゜∀゜)

2件のコメント

[C194]

モツ>テクノポップばっかり聞いてたら超能力使えるようになったんお(^ω^)

元気の出る会は行く予定!でも同日高松にはGO!GO!7188も来るのであった(・д・)

せんい祭は春秋の2回あるから、お休みが合ったら一か八かで来るといいかもね、あくまでも一か八かになるけど(・∀・)
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C193] …(´;ω;`)ウッウッ

ちょ…画像スゲーな!!笑
元気の出る会、良いな~会の名前が素敵(・∀・)⌒☆
せんい祭が羨ましい限りだよ。そいや-徳島の駅にもポスターが貼っとったよ!
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/297-4c32483e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
