Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C202]

マグロくん>最初ですからねー、うちは熟練者ばかりだから比したら全然上手く行ってないんですけど、ぼちぼちやってます(・∀・)

仕事後のビールとお風呂は最高ですよね!そして僕も入浴剤入れただけでセレブな気分になりますw

モツ>携帯のソリティアは指がつるから無理(´・ω・`)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C198] 寝もり遊び(・∀・)

携帯のアプリでソリティアをします(・∀・)そのまま寝落ち注意!
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C197]

お仕事・・・順調ですか?
仕事後の、お風呂は最高!

入浴剤なんかを、良いのを使うと、
ちょっとセレブな感じになって
いいですよね~!
マグロ君もお風呂大好きです。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/299-2e8d0df6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界の終わり

トイストイストイス!!(・∀・)ノ

休みの日ってやたらと眠いよね寝倒したいけど寝るのが勿体ないから遊びたいけど眠いから遊びながら寝たい。

そういう遊びを知ってる人がいたら教えて下さい(人・ω・`)

▼訓練校

先生が心配してるみたいだったから今日訓練校にちらっと顔見せに行ったんだけど、俺だけかと思ったら皆行ってるんだw

3時間程話して帰ってきたけど、色々と聞かせていただきまんた(・∀・)

皆色々あるすなぁ。

先生からクッキーを貰ったけどまたしても食い散らかした後に写メってない事に気付いた(´・ω・`)…

先生の顔見たら、なんかほっこりした。

▼ひのき風呂

ティーバッグ入りの入浴剤を買ったんだけど、これが体の芯から暖まるので(・∀・)イイ!!

木の匂いが疲れを取ってくれるような感じでほわっとなる。気持ちイイすなぁと思ってたら、すぐに眠くなってきた(´ρω-`)

おやすみ。また明日。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C202]

マグロくん>最初ですからねー、うちは熟練者ばかりだから比したら全然上手く行ってないんですけど、ぼちぼちやってます(・∀・)

仕事後のビールとお風呂は最高ですよね!そして僕も入浴剤入れただけでセレブな気分になりますw

モツ>携帯のソリティアは指がつるから無理(´・ω・`)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C198] 寝もり遊び(・∀・)

携帯のアプリでソリティアをします(・∀・)そのまま寝落ち注意!
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C197]

お仕事・・・順調ですか?
仕事後の、お風呂は最高!

入浴剤なんかを、良いのを使うと、
ちょっとセレブな感じになって
いいですよね~!
マグロ君もお風呂大好きです。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/299-2e8d0df6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
