Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11]

音楽は色褪せない、って事ですよね。

これからもよろしく、おししょー様。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C9]

渋谷系を今更掘り下げて聴く人なんて、希少です。
でも間違いなく私は消えかけていた渋谷系魂に火が点きました。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : chimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/30-b9b84284
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅れてやって来た渋谷系信者

渋谷系好きならadvantage Lucyだけでなくいろは的な存在は絶対に聞いておくべきだ、との事で、某レンタル屋でフリッパーズ・ギター、カジヒデキ、あと諸々を借りた。

結論から言うと、めちゃ好物。特に小山田の声は大好物の部類だった。

いやこれは非常にすばらしい、すばらしいよチミニーさんと言いつつ隣を向くと、隣の人はスクーデゞ〆仝℃$%#がどうだとか、※§*∀&%が●◆だとかで、興奮しながらトリップしていた。どうやらフリッパーズ・ギターが懐かしすぎて渋谷系の申し子だった昔の自分へ遡ってしまったようだ。

トリップしたままのチミニーマウスに連れられて夜のドライブへ。空には星が瞬き、車内はグッド・ミュージックが流れ、中~高校時代の渋谷系や、JAPAN系のバンド、それにどうやって情報収集していたか、という話で大盛り上がりだった。

冷静に考えると、それって結構マニぃ会話だよなぁと思う。でもまあ、実際問題チミーさんは渋谷系のお師匠様だから、素直に言う事聞いてグッド・ミュージックを教えてもらおうと思う。

後ノリの強みだよなぁ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C11]

音楽は色褪せない、って事ですよね。

これからもよろしく、おししょー様。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C9]

渋谷系を今更掘り下げて聴く人なんて、希少です。
でも間違いなく私は消えかけていた渋谷系魂に火が点きました。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : chimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/30-b9b84284
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
