Entries



-件のコメント

[C204]

モツ>ニューウェーブは80sロックを丁寧に調べてったら分かるよ(・∀・)

つーか名曲にジャンルなんて関係ないのだよ(・∀・)b

訪問介護員特級さん>コメントありがとうございます(・∀・)

西海岸(玉島支所の近く)にはよく行くんで、何かあったら是非に(・∀・)ノシ

小豆>風呂に入る前だから髪は汗でグッドスメルを発しているんお(^ω^)

やかん>恍惚の人は見てて疲れたから、そのチョイスは正解。いいドラマやったんだけど演技が真に迫りすぎでキツかった

DEVOはニューオーダーと違ってキモスだから9割9分気に入らないと思うけど、一度は聞いてみて(・∀・)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C203] ワキエンス!!!!

『恍惚の人』か『僕の歩く道』かで迷って後者を見てしまったぜぃ(-∀-`)

DEVO、今度聴いてみるYO!!!
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

[C201]

ホントに髪さらさらだ~(°△°)ホヘー
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C200] 僕も行ってきたよ

僕も専門校やっとの思いで時間作ってf^_^;行きました。職場が休みの時は専門校も休みの時だから…。K先生もN先生も帰り支度しててあまり話せませんでしたが、新しい生徒も入って忙しくしているようでした。やっぱり先生しかるに、学校しかるにホッとしますね…学校が修了してまだ1ヵ月ほどしか経ってないのに、みんながいるともっと暖かい気持ちになるんだろうなって思ってしまいました。時々、ブロク見てます。ほどほどにガス抜きしながら元気そうにされてるので安心しました。家近いですから、病気等困った事があったらいつでも連絡くたさいね。
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : 訪問介護員特級
  • URL
  • 編集

[C199] 新しい波

ニューウェーブとかジャンル分けがいまいち分からん私には何が何で何がニューウェーブなのかが曖昧ですたい(´・ω・`)モフィー
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/300-d223ed63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕はこれでツヤとハリをWゲット

20061017234629
トイス!!(・∀・)ノ

『恍惚の人』を見たらすごく疲れた…しかも最後辺り特養出て来たやろ?あれで職場にいるような気分になった

三国連太郎のが迫真の演技をしていて、スゲーと思いながら見てました。でも実際は人によりけりだもんね。

認知症って未だに雲を掴むような感じ。俺はそういった人が安心できるような言葉を掛けているだろうか。

▼CDレビュー

♪Pioneers Who Got Scalped The Anthology/DEVO

We are DEVO!!(゜∀゜)

ニューウェーブに対する反応が無いって事は、やっぱ誰も興味無いんよなぁ(´・ω・`)…

でもDEVOはほんっとにキモスで素晴らしいスよ。ハヤシくん曰く『撫で肩・内股で弾きたい』感じにぴったり。文句なしだし2枚組で50曲入ってるし、いいすなぁ極めていいアルバムすよぉ

50曲あったら絶対一遍には入らないから、何回聞いても曲そのものを忘れる(・∀・)…

これはそのうちPV集を買わねばいかんね。DEVOはPVも素敵なのだ。

5件のコメント

[C204]

モツ>ニューウェーブは80sロックを丁寧に調べてったら分かるよ(・∀・)

つーか名曲にジャンルなんて関係ないのだよ(・∀・)b

訪問介護員特級さん>コメントありがとうございます(・∀・)

西海岸(玉島支所の近く)にはよく行くんで、何かあったら是非に(・∀・)ノシ

小豆>風呂に入る前だから髪は汗でグッドスメルを発しているんお(^ω^)

やかん>恍惚の人は見てて疲れたから、そのチョイスは正解。いいドラマやったんだけど演技が真に迫りすぎでキツかった

DEVOはニューオーダーと違ってキモスだから9割9分気に入らないと思うけど、一度は聞いてみて(・∀・)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C203] ワキエンス!!!!

『恍惚の人』か『僕の歩く道』かで迷って後者を見てしまったぜぃ(-∀-`)

DEVO、今度聴いてみるYO!!!
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

[C201]

ホントに髪さらさらだ~(°△°)ホヘー
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C200] 僕も行ってきたよ

僕も専門校やっとの思いで時間作ってf^_^;行きました。職場が休みの時は専門校も休みの時だから…。K先生もN先生も帰り支度しててあまり話せませんでしたが、新しい生徒も入って忙しくしているようでした。やっぱり先生しかるに、学校しかるにホッとしますね…学校が修了してまだ1ヵ月ほどしか経ってないのに、みんながいるともっと暖かい気持ちになるんだろうなって思ってしまいました。時々、ブロク見てます。ほどほどにガス抜きしながら元気そうにされてるので安心しました。家近いですから、病気等困った事があったらいつでも連絡くたさいね。
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : 訪問介護員特級
  • URL
  • 編集

[C199] 新しい波

ニューウェーブとかジャンル分けがいまいち分からん私には何が何で何がニューウェーブなのかが曖昧ですたい(´・ω・`)モフィー
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/300-d223ed63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
