Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C205]

ラブ…私も使いました(-_-;
あの臭いときたら…もう言葉じゃ表せませんね。

あれは、鼻が詰まってるときに使うと良い( ̄ー ̄)b
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : 弦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/301-69bf8db9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

no trickな僕達

トイストイス!!(・∀・)ノ

お給料が入る口座開いた時の話なんだけど通帳2種類見せられて一つは超味気なくてもう一つはバーバパパでその2択かよってスゲー困ったでもキャッシュカードもバーバパパになるっていうからカードがバーバパパってそれいいなと思って貪欲にバーバパパ選びました(^ω^)

しかしながら事務のKさんはノーコメンツ。もしかして若干すべりましたか?

まあでもいいよ、毎月お給料日はバーバパパがネ申に見える事でしょうね( ^ω^)ほくほく

▼会長には最後まで会長をやって頂きます。

会長はGUNが好きで、昔は自ら手に取って戦場を駆ける“武闘派”で鳴らしていたらしい。やっぱ会長は一味違う(・∀・)

▼こたつで漬物を食べながらGO!GO!7188を見る

M-ONで8時からゴーゴーのライブだったんに寝てしもうて起きたら9時前だった(´・ω・`)

新曲とか全く聞けんかったけどサンダーガールとかやってていかった。

▼腰は男の命という。

仕事帰りにジ○スコを歩いていたら腰がイタタタタス(^ω^)

それで買ったんスよ、ゲルタイプの消炎鎮痛剤。

ラベンダーの匂いが充満した風呂に入って試しに塗ってみたら痛みが完全に無くなった。すげーなインドメタシン!

高校時代に使ってた『ラブ』も気になったから、今度買ってみようかね。

ラブは一晩中グッドスメルに悩まされるけど、引き換えに筋肉痛が嘘みたいに消えるんお(^ω^)

▼CDレビュー

♪ロックンロールと五人の囚人/髭(HiGE)

世間の波に流されて借りました(・∀・)v

とりあえず、とりあえず言わせてくれ

ドアーズのカバー最高!!

もろ高校時代に聞いてたから懐かしいス(´;ω;`)なけなしの小遣いでドアーズのベスト盤買って、ハートに火をつけてとかタッチ・ミーとか聞いてたなあ。

まあ皆さんは知らないと思うから言わしてもらうけど、THE DOORSっていうのは60年代に活躍したバンドなんスよ。僕にとって60年代のロックはジミヘンやらクリーム、ビートルズよりもドアーズなんスよ。

まあ詳しくはドアーズかジム・モリソンでググればいいから調べてみ。

んでタイトル曲はキャッチー。聞きやすいし入りやすいよ。歌詞もいかにもロックテイストだから、すごく新鮮味があったね。逆風みたいでイイね。

♪FLY/GRAPEVINE

バインさんの新曲やっとこ聞けました(・∀・)

なんていうかバインのようなそうでないような、ありそうでなかったような不思議な手触りの曲だね。

サビの浮遊する感じがねー、きっと今までとは違うんじゃないかな?

2曲目の『エピゴーネン』という曲は亀井さん作曲だけあっていい感じ。相変わらずのメロディーメーカーっぷりがいいね。

♪まだ故郷へは帰れない/LOST IN TIME

後ノリもいいところだけど、旅立ち前夜発売に先立って聞いてみる。

LOST IN TIMEは『あなたは生きている』以外はよく知らないけど、海北くんのこの優しくて力強い声が人を引き付けるんだろうね。

何というか、声に心の襞をそっと撫でられているような感覚がある。シロップもそうだけど、あれは感覚的に違うんよなぁ。うまく言えないけど、何かが違う。

そういや例の特養、警察の捜査が入るらしいね。40人の利用者から、なんと内出血が160ヶ所も見つかったらしい。

いくら“介護技術の未熟”や“利用者自身が自らを傷付け”る事はあっても、顔に内出血は出来えないよねぇ。

寝るかな。おやすみ。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C205]

ラブ…私も使いました(-_-;
あの臭いときたら…もう言葉じゃ表せませんね。

あれは、鼻が詰まってるときに使うと良い( ̄ー ̄)b
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : 弦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/301-69bf8db9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
