Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/302-9c3854d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

事実を知った今 少年には戻れない

トイストイス!!(・∀・)ノ

居室で食介してたらTVで福澤朗が巷で話題のいじめ問題への視聴者のFAXを色々取り上げてたんスよ。

その中には『昔陰惨ないじめに遭ってたけど、今は二人の子どもに恵まれて…だからそんなヤツらの為に死なないで、生きて』という30代の主婦からの意見や『日本中のかわいい孫たちへ。こんなおばあさんでもここまで生きたんだから、負けないで』っていう70代のおばあちゃんからの意見を読み上げ、いじめに苦しむならマスメディアを利用してくれ、我々はかならず取り上げるからって事を言っているうちに感極まって声を詰まらせてしまった。

食介に集中せにゃあいけんのに、耳はどうしても聞いてしまう…スプーン片手に固まる俺。いやいや仕事中に泣くのはしじょーにまずい(´;ω・`)

▼街の灯

仕事のスピードが遅くてまいっちんぐ(・∀・)

しかも腰が連日アタタタタス(^ω^)

今日は色々思い悩んでしまったので頭の中が麩菓子みたいにスカスカになったに違いない(・∀・)

でも帰り道に冷たい風に吹かれると、不思議と気持ちが軽くなる。

明日だな、また明日頑張ろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/302-9c3854d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
