Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C214]

モツ>マグロくんのブログ読んでたら夜のおかずは魚になってしまうw

せんい祭はたこ天食べに行っただけやったねー。いや、美味しかったからいいのだ

一人だとそんな時だってあるよね。なかなか寝付けなくなったり(´・ω・`)

マグロくん>こちらこそ、リンクまでしてもらって恐縮です…

飯たこって美味ですよね!今回子持ちには当たりませんでしたが、体の中から疲れが取れました(・∀・)

  • 2006-10-24
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C210] パの、漁業が話し

パの、漁業が話したいです。

[C209]

マグロ君のブログを紹介いただきまして
ありがとうございます~!感激です!

これがうわさのタコ飯と天ぷらですね!

飯たこ、美味しいですよね~

特に子が入ってるのが・・・

小さい頃母が、よく煮てくれました~!
関東ではなかなか、子持ちは
手に入らないですね~
食べたくなってきました!
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C208] 青森レポ

が気になっております
モツです(・∀・)マグロくんって名前からして気になってますw

せんい祭はショボかったのか…(ゲフッ

(´・ω・`)・ω・`)ω・`)

1人ってポッカリ穴が開くような感じの時ある
体調悪いと尚更ねぇ-
後、すぐ近くに家族居るのに自分の家で1人の時とか

(´;ω;`)ウッウッ
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/304-9b36be73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニッケ ジョルの二人旅(せんい祭篇)

20061022222203
トイース!!⊂(゜∀゜)つ

せんい祭に来たよ!!(^ω^)

渋滞しまくりんぐの道も、原付だと横をスルスル走れるから楽勝

会場に着いたら早速見て回ったけど、とにかく人の数がスゲー(・ω・;)(;・ω・)

でも出されてる服は(ry(・ω・;)(;・ω・)

▼たこ尽くし

仕方ないからとりあえず昼飯。長蛇の列に並ぶのが何よりも嫌いだけど、勝手を知らない場所では地元の人が並んでいるトコに並ぶのが一番イイのだよ(・∀・)

本日一番の長蛇の列は『下津井漁業婦人部』のブース。ここのが一番美味しいって事だわね(・∀・)

屋台だけにたこ天もたこめしも婦人部のオバちゃんが揚げたり炊き出しをしたりしています。

20061022221904


で、無事たこ天とたこめしをゲット( ^ω^)ほくほく

たこ天はイイダコを丸ごと揚げた天ぷらなんだって。外見は、たこの唐揚げみたいだ。たこめしは炊き込みごはん。秋には美味しい一品だよねー。

もちろんどっちもやわらかくて美味!唐揚げはジューシーな感じで激ウマでした(・∀・)

たこにはタウリンが含まれていて疲労回復に効果があるらひぃのだよ。腰がアレなんで今はもってこいだね。

タウリン丸呑み( ^ω^)ほくほく

こんな事書いてたらマグロくんのブログの粗悪品みたいだwwww

本家マグロくんのブログ『世の中のうまい話』はこちら

http://blog.goo.ne.jp/yoshikawasuisan02

美味しい海の幸の紹介だけじゃなく、魚介類の知識や文化、ご当地レポートに好きな音楽まで幅広く紹介してるから、是非見てみて下さいね。特にデパ地下にとんでもないモノを見つけてしまう衝撃の『青森レポート』は必見ですw

あれは是非青森行って見てみたいww

▼フナムシ

めし食って白桃ジュース(もちろん100%)飲んでぼけっとしてたら足にフナムシが(((゜д゜;)))

ていうかフナムシって人が来たらまず逃げるのに何故

フナムシに認識されないぐらい気配が無いって事?(´;ω;`)

▼そこで名も知れず

一人だと職場みたいに気を使わないでいいから楽ちんだけど、時々部屋に一人でいる事が虚しくなる時もある。

誰にも会わず、誰とも話さずに一日が終わると何かぽっかり穴が開いてるような気になる。

人恋しいのかな…。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C214]

モツ>マグロくんのブログ読んでたら夜のおかずは魚になってしまうw

せんい祭はたこ天食べに行っただけやったねー。いや、美味しかったからいいのだ

一人だとそんな時だってあるよね。なかなか寝付けなくなったり(´・ω・`)

マグロくん>こちらこそ、リンクまでしてもらって恐縮です…

飯たこって美味ですよね!今回子持ちには当たりませんでしたが、体の中から疲れが取れました(・∀・)

  • 2006-10-24
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C210] パの、漁業が話し

パの、漁業が話したいです。

[C209]

マグロ君のブログを紹介いただきまして
ありがとうございます~!感激です!

これがうわさのタコ飯と天ぷらですね!

飯たこ、美味しいですよね~

特に子が入ってるのが・・・

小さい頃母が、よく煮てくれました~!
関東ではなかなか、子持ちは
手に入らないですね~
食べたくなってきました!
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C208] 青森レポ

が気になっております
モツです(・∀・)マグロくんって名前からして気になってますw

せんい祭はショボかったのか…(ゲフッ

(´・ω・`)・ω・`)ω・`)

1人ってポッカリ穴が開くような感じの時ある
体調悪いと尚更ねぇ-
後、すぐ近くに家族居るのに自分の家で1人の時とか

(´;ω;`)ウッウッ
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/304-9b36be73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
