Entries



-件のコメント

[C220]

訪問介護員特級さん>仕事と言えば背面にただならぬ張りがww

いやぁ、でぇれぇ祭行かれたんスねー羨ましい!たこ天とラーメンですっごい悩んだんですが、結局たこにしました。

うよこ>アコギの音が綺麗だもんね、なんていうか。

リボーンは普通の歌詞だけど名曲だわね(・∀・)俺も大好き。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C218] やっぱり

ハミングバードです。
今はリボーンもはまってますなぁ。
全曲聴いたワケじゃありませんが!
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

[C217] お疲れ様

お疲れ様、施設の仕事は慣れましたか?燃えつきないよう、ほどほどに肩の力ぬいて頑張ってください。繊維祭、楽しかったですか?こちらは岡山市内の総合グラウンドでしてた「でぇれ~祭」行ってきましたよ。岡山のラーメン展目当てですが…f^_^;そういえば、専門校でお昼、よくカップ麺すすりましたね。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 訪問介護員特級
  • URL
  • 編集

[C216]

モツ>翌日が好きな人は結構多いんよ。暗い曲ばかりの五十嵐にしてはHonolulu★Rockとローラーメット並に頑張ってる(`・ω・´)

Now is the time!は(・∀・)イイ!!
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C215]

モツ>翌日が好きな人は結構多いんよ。暗い曲ばかりの五十嵐にしてはHonolulu★Rockとローラーメット並に頑張ってる(`・ω・´)

Now is the time!は(・∀・)イイ!!
  • 2006-10-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C212] 前略、ワキチ様

私は頂きものなので、翌日が好きとしか言えない…

(´・ω・`)

POLYSICSの「I My Me Mine」を聴きたいが為だけにアルバムを買ったよ-(・∀・)
PVに出てるストロングマシン2号のダンス(アニメーション)に感動☆
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/305-ea226256
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すべてはもう 無効の日

トイス!!(・∀・)ノ

今日の仕事は布団を入れ替えただけで終わっちゃったよ(・∀・)…

布団抱えたままアラレちゃんみたいに⊂二二(^ω^)二二つブーンしながら走ったから、またしても腰に負担が(^ω^)アタタタタス

▼ライン

LOST IN TIMEの『ライン』って曲を聞いたらなんかこう…何かがガーッと沸き上がる感覚がある。

泣く一歩手前みたいな不思議な感じ。

▼キスを

ヤプーズ計画の中に『キスを』って曲があるんだけど、どうにも直球すぎてまいっちんぐ。

歌い出しから愛してるの、好きなのよってな具合で、ずっとそのような調子の曲。

でも戸川純ちゃんの声がスゲーいいんだよな。

だから、直球すぎるけど嫌いじゃない。

▼君は死んだ方がいい

最近一人しろぷ祭り開催中です

五十嵐の作る曲はどうにもストライクなんだよ。他にどんな凄いバンドを知っても、どんな名曲を聞いても、シロップが一番好きなバンドから変わらないぐらいだからよっぽど好きなんだろう。

どのアルバムが一番好きかなー。気分によって順位が変わるけど、やっぱりCOPYかdelayedか、って感じになるよね。

曲なら向日葵とか明日を落としてもとか、初期の曲が好きかな。ミニアルバムやシングル収録曲も外せない。

皆はどのアルバム(曲)が好き?

6件のコメント

[C220]

訪問介護員特級さん>仕事と言えば背面にただならぬ張りがww

いやぁ、でぇれぇ祭行かれたんスねー羨ましい!たこ天とラーメンですっごい悩んだんですが、結局たこにしました。

うよこ>アコギの音が綺麗だもんね、なんていうか。

リボーンは普通の歌詞だけど名曲だわね(・∀・)俺も大好き。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C218] やっぱり

ハミングバードです。
今はリボーンもはまってますなぁ。
全曲聴いたワケじゃありませんが!
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

[C217] お疲れ様

お疲れ様、施設の仕事は慣れましたか?燃えつきないよう、ほどほどに肩の力ぬいて頑張ってください。繊維祭、楽しかったですか?こちらは岡山市内の総合グラウンドでしてた「でぇれ~祭」行ってきましたよ。岡山のラーメン展目当てですが…f^_^;そういえば、専門校でお昼、よくカップ麺すすりましたね。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 訪問介護員特級
  • URL
  • 編集

[C216]

モツ>翌日が好きな人は結構多いんよ。暗い曲ばかりの五十嵐にしてはHonolulu★Rockとローラーメット並に頑張ってる(`・ω・´)

Now is the time!は(・∀・)イイ!!
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C215]

モツ>翌日が好きな人は結構多いんよ。暗い曲ばかりの五十嵐にしてはHonolulu★Rockとローラーメット並に頑張ってる(`・ω・´)

Now is the time!は(・∀・)イイ!!
  • 2006-10-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C212] 前略、ワキチ様

私は頂きものなので、翌日が好きとしか言えない…

(´・ω・`)

POLYSICSの「I My Me Mine」を聴きたいが為だけにアルバムを買ったよ-(・∀・)
PVに出てるストロングマシン2号のダンス(アニメーション)に感動☆
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/305-ea226256
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
