Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C222]

ファンタジスタ>まさかのウルトラC、お疲れさまでした!(゜∀゜)肩が凝る相手じゃないって所も、彼女の魅力なんでしょうね。

会議を3つも!!マグロくんはすごいタフな人なんですねΣ(゚д゚)

俺も見習わなきゃ(・∀・)g
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C219]

会議はねむい~!
マグロ君は毎週月曜日会議・・・

朝9時~16時まで・・・・3つの会議を
こなしています・・・・!眠いですね~!

先ほどアップした記事・・・
暇があったら観に来てください。

マグロ君のミラクルがみれますよ~!

  • 2006-10-26
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/306-ec057a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いずこへ?いずこへ?私はすべてが分からなかった。

今日は会議があったんスよー

会議って何故あんなに眠くなるんスかね?

まあでも予定調和だから、キラーパスは無いもんね。ただひたすら眠い。

▼My song

今日は『My song』を聞きたい気分。

なんか胸に染み込むようだ。

今日はただそれだけの日。

▼最大公約数

久しぶりにメールしてみたら、タイミング良くとっても悩んでる様子だった。

これもある種シンクロニシティだなぁと思いつつ、自分なりに色々考えてみる。

守秘義務があるんで内容は言えないけど、それはごもっともと思って、自分なりに考えた事は伝えた。

誰だって自分の物差しでしか世界を見れない。

僕には僕の、あなたにはあなたの物差ししか無い。それは大前提として絶対に変わらない。

似通った部分=公約数があれば、僕とあなたは共感できる。

そこに隔たりがあるなら、理解不能だったり苦しんだり、時には嫌悪感もあるんじゃないかな。

でも何事かがあって、それに関わる人が50人いたら、50人の最大公約数は必ずある。

確かめた事は無いけど、確信があるから言い切ってみる。

仕事でもバイトでも学校でも人間関係でも引っ括めて生きることでも、一人で頑張る必要は無いし、言えるんなら言えばいいし、酒飲んでもいいし、拳を挙げて踊ればいいし。

そういうもんだよ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C222]

ファンタジスタ>まさかのウルトラC、お疲れさまでした!(゜∀゜)肩が凝る相手じゃないって所も、彼女の魅力なんでしょうね。

会議を3つも!!マグロくんはすごいタフな人なんですねΣ(゚д゚)

俺も見習わなきゃ(・∀・)g
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C219]

会議はねむい~!
マグロ君は毎週月曜日会議・・・

朝9時~16時まで・・・・3つの会議を
こなしています・・・・!眠いですね~!

先ほどアップした記事・・・
暇があったら観に来てください。

マグロ君のミラクルがみれますよ~!

  • 2006-10-26
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/306-ec057a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
