Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C223]

やかん>よかったよね(・∀・)

勧善懲悪みたいな報道だったww正直大岡越前ですか?とオモタw

本当は市や保育園を悪に仕立てているような報道は気になる(´・ω・`)

福祉担当や保育園は金が無いからそういう対応をせざるを得ないんじゃないかな、と思ったり。

そういう諸々とは関係ないところで喜んでるから、余計に純粋に見えるんだよな(・∀・)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C221] 見たよ(ノω-。)

見た!(-∀-)ノ

入園拒否した保育園に対して『ちきしょ!(`-Д-)』
と思い
保育園に行けるようになったと喜ぶあの子を見て『良かったねえぇぇ!!!(ノω-。)』
とテレビに向かって拍手してました(-ω-*)テレ

多分、うちの妹とタメなのよねぇ…

親近感が湧いちまったのだよ(-ω-`*)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/307-781a6700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Bizarre Love Triangle

20061026193100
トイストイス!(・∀・)ノ

今日は給料日!なのに記帳すらしてない(・∀・)…

▼10月25日 ほいくえんにいけるようになった

今日ニュース見た?

正直泣いたww俺きめぇwwww

障害があるって理由で保育園に入園拒否された件で判決は『障害があるという理由で入園拒否する事は出来ないΣm9(・∀・)』だって!市は控訴しない方針らしい。

6才の子がマイクに向かって『ありがとうございます』って言ったのを見たら目から汁が。゜(ノД`゜)゜。

よかったね、なんか全然関係ないのにホロリときた

そしてきっと代沢のあの人も、このニュース見たらきっと泣くだろうと思ってみたり。

しかしインタビュー時のトーチャンの溺愛っぷりときたらw

俺もトーチャンになりてえ!!(・∀・)ノと思った いやマジで

そして報道カメラの前で堂々とするような玉姫様を産んでもらって溺愛したい(゜∀゜)

今日このニュース見た人反応してみてよ(・∀・)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C223]

やかん>よかったよね(・∀・)

勧善懲悪みたいな報道だったww正直大岡越前ですか?とオモタw

本当は市や保育園を悪に仕立てているような報道は気になる(´・ω・`)

福祉担当や保育園は金が無いからそういう対応をせざるを得ないんじゃないかな、と思ったり。

そういう諸々とは関係ないところで喜んでるから、余計に純粋に見えるんだよな(・∀・)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C221] 見たよ(ノω-。)

見た!(-∀-)ノ

入園拒否した保育園に対して『ちきしょ!(`-Д-)』
と思い
保育園に行けるようになったと喜ぶあの子を見て『良かったねえぇぇ!!!(ノω-。)』
とテレビに向かって拍手してました(-ω-*)テレ

多分、うちの妹とタメなのよねぇ…

親近感が湧いちまったのだよ(-ω-`*)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/307-781a6700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
