Entries



-件のコメント

[C229]

モツ>まあ無理しなきゃいかん時は無理しなきゃいかんから、普段から無理して張り詰めてもしょうがねえって事だよ(・∀・)

逆に今が踏張り時なら、いつか緩んでいい時が来るって事で。頑張れ(・∀・)ノ

福祉ヘ科さん>心当たりが19人いるからワカラナスwww

まあ2、3ねん頑張れば色々見えてくるでしょーから、頑張りましょ(・∀・)q

ぱし>背中から腰に来るらひぃから気をつけんさいね(´・ω・`)

色々あるだろうけど、一人で落ちる事も必要な時はあるよ。ま、気分転換しつつ仕事しようや(・∀・)
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C226]

私は腰より背中と肩こりが酷いよ…
肩は昔から骨が曲がってるから仕方ないらしいがね(・ω・`)
最近落ちてばっかりだから最後読んで少し気が楽になったよ(・∀・*)
お互い介護頑張ろう(*^曲^*)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : たかぱし
  • URL
  • 編集

[C225]

介護職について1ヵ月が経ち、私も体のいたるとこが悲鳴を言い始めてきておりヤス。毎日の業務に追われておりヤス。お互いに頑張っていきましょー(T_T)/~
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 福祉ヘ科
  • URL
  • 編集

[C224] わたしは生きている

ウッウッ(´;ω;`)
そうだよね。誰もが、やりたい事があるから頑張ってる
最後の方、ん-ってなったよ(・ω・)
明日も明後日もイライラとの闘いだろうけど、頑張るさ
あ、明日は休みっw(゚∀゚)w
遊んで暮らしたいーーー!!けど、無理なものは無理だわね-

腰、お大事に(`-ω-)ノ[温湿布]
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/308-adaf30f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラストバラード

腰がアタタタタス(゚Д。)

5勤1休だと段々腰が限界に近づいていく…

休憩中、先生(学校の先生で、長期研修中)との会話も『帰宅してから、いかにして毎日の腰痛を和らげるか?』という切実なものに(´・ω・`)

毎日必死ですよ(`・ω・´)

▼Supersonic

I・N・Mの元ネタ曲をやっと聞いたんスよー(・∀・)ノシ

元々I NEED TO BE MYSELFはoasisのSupersonicの1フレーズらひぃのだ。それに触発された五十嵐が作った曲がI・N・Mなんでしょ?

オアシス初めてしっかり聞いた気が(・∀・)自分リアム・ギャラガーの眉毛が生理的にダメなんスよー何ていうかあれ、濃い胸毛を見た時のようにぞわぞわするでしょ?えっ言いすぎだって?いやいやマリリン・マンソンのこき下ろし方に比べたらカワイイもんじゃないスか(・∀・)ニヨニヨ

リアム・ギャラガーの眉毛さえ無ければマリマンもオアシスをあんなに嫌ったりしないんでしょうけどね。

ともあれ、Supersonicは名曲でした。

▼あなたは生きている

皆色々ある中で生きていて、程度の差こそあれど、生きる事は誰だって大変。

本当の事を言えば働くのなんてまっぴらごめんだ一生遊んで暮らしたいヽ(゚∀゚)ノ ワショーイ

でもまあ働かなきゃ金が無いから焼肉も行けないしビールも飲めない、CDも買えないしライブにも行けない、つまり遊べない(´・ω・`)

そんなのは働くよりもっとヤだから働かなきゃって思うんだ。誰もタダ飯食いにお金なんかあげないもんね(´・ω・`)

ゆっとくけど茶化して言ってるだけだからねw真に受けないでねw

それでですね。

それこそ保育園にいる頃から感じてたけど、嫌な事なんてどこに行っても、どんなに年取ってもたくさんたくさんある。耐えられない理不尽だって公然とある。

でも皆そんな中でやってんだよね。じりじりしながらでも、明らかにダメっちゅう感じでも、まあ何とかやってんの。

だから時々見失って落ち込む事もあるだろうけど、明日も明後日も今日と同じ毎日を繰り返していく。


4件のコメント

[C229]

モツ>まあ無理しなきゃいかん時は無理しなきゃいかんから、普段から無理して張り詰めてもしょうがねえって事だよ(・∀・)

逆に今が踏張り時なら、いつか緩んでいい時が来るって事で。頑張れ(・∀・)ノ

福祉ヘ科さん>心当たりが19人いるからワカラナスwww

まあ2、3ねん頑張れば色々見えてくるでしょーから、頑張りましょ(・∀・)q

ぱし>背中から腰に来るらひぃから気をつけんさいね(´・ω・`)

色々あるだろうけど、一人で落ちる事も必要な時はあるよ。ま、気分転換しつつ仕事しようや(・∀・)
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C226]

私は腰より背中と肩こりが酷いよ…
肩は昔から骨が曲がってるから仕方ないらしいがね(・ω・`)
最近落ちてばっかりだから最後読んで少し気が楽になったよ(・∀・*)
お互い介護頑張ろう(*^曲^*)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : たかぱし
  • URL
  • 編集

[C225]

介護職について1ヵ月が経ち、私も体のいたるとこが悲鳴を言い始めてきておりヤス。毎日の業務に追われておりヤス。お互いに頑張っていきましょー(T_T)/~
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 福祉ヘ科
  • URL
  • 編集

[C224] わたしは生きている

ウッウッ(´;ω;`)
そうだよね。誰もが、やりたい事があるから頑張ってる
最後の方、ん-ってなったよ(・ω・)
明日も明後日もイライラとの闘いだろうけど、頑張るさ
あ、明日は休みっw(゚∀゚)w
遊んで暮らしたいーーー!!けど、無理なものは無理だわね-

腰、お大事に(`-ω-)ノ[温湿布]
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/308-adaf30f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
