Entries



-件のコメント

[C232]

モツ>ネーチャンは店長なのか!すげーなΣ(゚д゚)

姉が粘り強いなら妹も然りだろ 大変やろけど頑張れ(・∀・)ノシ

マグロくん>肩凝りにも温シップ!でも熱くて汗が出る事が(・ω・;)(;・ω・)

雑誌のカットモデルってカコイイ人ばかり載るんですが…(・∀・)

セレブ疑惑に加えて男前疑惑も浮上ですなぁ(・∀・)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C228]

肩こらないのは・・・うらやましい!
マグロ君はいつも悩まされています。

学生時代はよくカットモデルをやっていました。閉店後、見習いの方の
練習台になるんです~!

ただで、切ってくれますが・・・
プロではないので・・・ちょっと不安。

  • 2006-10-30
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C227] トイス!(・∀・)ノ

私の姉、美容師なんだな
手が弱くて爪が変形してもボロボロになっても辞めなくて、家が貧乏だからハサミを買うのも一苦労。それでも店長まで上り詰めた姉は私の尊敬する人なんだなーーー
(・∀・)ホンマに
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/309-81a7a90a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Good-bye myself

チャオ(・∀・)ノ

自分今日髪を切ったんスよー(・∀・)

なんか美容師さんに肩揉んでもらったんスけど、如何せん私肩は凝らないので背中と腰を揉んでほしかった。

肩揉みながら何気ない会話をしながら、話題を膨らませる糸口を探るのは俺らも美容師さんも同じなんだね(・∀・)でも仕事の話を美容室で聞かれても困るww

でも美容師さんって毎日深夜遅くまでカットの練習しよるらしいスよ。

その話聞いて、俺はスゲー感動したんスよ。外見だけ見たらチャラチャラしてそうに見えるけど、裏では日夜技術を磨いている訳ですよ。

そういう姿勢って、職能人には必要だよなって思うのね。見習わなきゃね。

3件のコメント

[C232]

モツ>ネーチャンは店長なのか!すげーなΣ(゚д゚)

姉が粘り強いなら妹も然りだろ 大変やろけど頑張れ(・∀・)ノシ

マグロくん>肩凝りにも温シップ!でも熱くて汗が出る事が(・ω・;)(;・ω・)

雑誌のカットモデルってカコイイ人ばかり載るんですが…(・∀・)

セレブ疑惑に加えて男前疑惑も浮上ですなぁ(・∀・)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C228]

肩こらないのは・・・うらやましい!
マグロ君はいつも悩まされています。

学生時代はよくカットモデルをやっていました。閉店後、見習いの方の
練習台になるんです~!

ただで、切ってくれますが・・・
プロではないので・・・ちょっと不安。

  • 2006-10-30
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C227] トイス!(・∀・)ノ

私の姉、美容師なんだな
手が弱くて爪が変形してもボロボロになっても辞めなくて、家が貧乏だからハサミを買うのも一苦労。それでも店長まで上り詰めた姉は私の尊敬する人なんだなーーー
(・∀・)ホンマに
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/309-81a7a90a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
