Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C231]

りり>そうか(´・ω・`)

配慮のある優しい子に育ってくれて嬉しいよ(´・ω・`)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C230] りりは、人を配慮

りりは、人を配慮したかもー。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/311-4386a7b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LOST IN THE AIR

トイス!!(・∀・)ノ

おいおいハロウィンが近いじゃねーか 皆様はハロウィンには何か楽しげなイベントされるんスか?

▼守秘義務

僕らの仕事って、医師や看護師と同じく職務上で知り得る個人情報はかなりの深度になる事が多々ある。

その人の生い立ちや家族構成・既往歴・趣味・家族との関係・時には経済状況まで知ることもできるのだ。

だから、個人情報の取り扱いには慎重にならなくちゃいけないって思う。どこで誰が聞いてるかわからない訳だし。

名前出すのだって慎重にならなくちゃいけないって思うんだけどね、うん。

▼犯人はお前だ

連日報道されるいじめ問題。

マスコミの意図が何であっても、実際に苦しんでいる人にとっては強力な追い風だよね(`・ω・´)

でも、俺にはすごーく不思議に思う事がある。

いくら先生が悪い、教育委員会が悪い、体質を変えなきゃいけないと言っても、自殺に追いやった張本人達はどうしてお咎めなし、みたいな雰囲気になってるの?

俺が馬鹿だから、敢えて糾弾しないマスコミの大人な配慮を理解できないのかもしれないけど(・∀・)

でも、未成年でも加害者には変わり無いよね。

人を死に追いやった事実は絶対に変わらないよね。

なのにお咎めなしだなんて、なぁんかおかしいよね。

その子らは社会的な制裁を受けないまま、幸せになっていいのだろうか?

そんな事がまかり通っていいんですか?(´・ω・`)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C231]

りり>そうか(´・ω・`)

配慮のある優しい子に育ってくれて嬉しいよ(´・ω・`)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C230] りりは、人を配慮

りりは、人を配慮したかもー。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/311-4386a7b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
