Entries



-件のコメント

[C244]

モツ>むつかしい事ばかり言うなw

でも着ない服を安く買ってもしょうがねぇもんな(・∀・)
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C240] 西海岸

良いなぁ-西海岸、本気行ってみてぇっす(゚∀゚)
古着を選ぶ上で私が気にかけている事

①隅々まで染み・破れがないか見る(ちょびっとでもあると却下)
②サイズが合うか試着しまくる
③タグを見て(内側の左脇に付いてるよ)家で洗濯出来るかどうか。素材も確認
④匂い

だ-よ(・∀・)
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/317-7af11b75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

THE BACK OF LOVE

トイス!!!(・∀・)ノ

最近salyuのプラットホームって曲が気になるんスよー

でもうちの近くのレンタル屋には無い…

to U歌って、もう押しも押されぬ歌姫様になってるはずなのに、こないだもmusic.jpが着うた配信のCMやってたのに、先生どうして?(´・ω・`)

そんなに聞きたいなら買えばいいんでしょうけどね、買えばね。

▼西海岸

朝早くから玉島までジョルノで激走(・∀・)西海岸に行ってきました。

3時間近くウロウロして、買ったのはラルフローレンのシャツ一枚のみ。ぶかぶかだったりキチキチだったりして、なかなか探しきれないスね(´・ω・`)

古着を選ぶときのポイントとかアドバイス、何か無いスかね?

▼来週の行動予定と連休

休み明け6日に大男祭り(男のみ参加の新人歓迎会)があるよーい(・∀・)ノシ

7日にはカラオケに行ってくるよーい(・∀・)♪

8~9と夜勤したら、何故か3連休(゜∀゜)

夜勤明けも実質休みだから、金も無いのに4連休キタコレ(゜∀゜)

てな訳で来週は夜勤明けるまでブログ更新が滞りそうな予感(・∀・)…

▼CDレビュー

♪SEVENSEAS/ECHO&THE BUNNYMEN

VOLAのアヒトくんご推薦って事で、イオンのタワレコまで探しに行って買いました(・∀・)

いやぁ、素晴らしいス またいいアルバムに出会えたんで、アヒトくんに感謝スね

バニメンはニューウェーブのバンドなんスけど、歌い回しがなよなよしてて、ギターもなんだかなよなよしてて、タイトなドラミングで、すごく変態ちっくでいいです。

って触れ込みで聞きたくなる人はいるんだろうか。

ま、そういないわな(・∀・)

2件のコメント

[C244]

モツ>むつかしい事ばかり言うなw

でも着ない服を安く買ってもしょうがねぇもんな(・∀・)
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C240] 西海岸

良いなぁ-西海岸、本気行ってみてぇっす(゚∀゚)
古着を選ぶ上で私が気にかけている事

①隅々まで染み・破れがないか見る(ちょびっとでもあると却下)
②サイズが合うか試着しまくる
③タグを見て(内側の左脇に付いてるよ)家で洗濯出来るかどうか。素材も確認
④匂い

だ-よ(・∀・)
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/317-7af11b75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
