Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C247] ティーが、ネット

ティーが、ネットでからや、

さむい

皆様など吹き荒んで
ティーたちが、大きいよねと、ミラクルなど引いても
りりたちが、大きい

皆様とかをアギャーしなかったよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/321-260f1d63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界はまるで 脱け殻のよう

20061109232438
夢を見た

奇妙で、息苦しくて、少し嬉しくて

目が開いてもまだ眠っていたくなるような夢……ってアギャー!!!((>Д<))

さむい!!(((>Д<)))

いやいやいやいや昨日からえっらい寒くなったですよね。

風邪が流行ってるらしく、皆マスク着用でした。

風邪には気を付けんと引いただけ損だもんね(´・ω・`)

風邪引いても仕事は絶対休めないから、やっぱり健康第一。

▼風神様

昨日はやたらと風が吹き荒んで、ベランダに出るとせっかく洗った洗濯物が吹き散らされちゃって(´;ω;`)

すると、隣のベランダからこちらにピロンと水色の何かが……

((( ・ω・)?  ∞|お隣

Σ( ゜д゜)ハッ  ∞|お隣

よく見ると女性用の下着(水色)じゃないかΣ(゜д゜)

皆様、風神様がミラクルを起こしてくれましたよ!!(゜∀゜)

(゜∀゜)…

誰のものともわからん下着(゜∀゜)…

下着単体では全く興奮しないんで、端を摘んで隣にぽいっと投げ入れました。

期待に沿えんオチでスマンですが、“現実なんて案外こんなもん”って事で。

そう言われてもネタが誰もわからんスよね(´・ω・`)

そんな事より何の夢見たかって?

それはセクハラですよ(・∀・)ニヨニヨ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C247] ティーが、ネット

ティーが、ネットでからや、

さむい

皆様など吹き荒んで
ティーたちが、大きいよねと、ミラクルなど引いても
りりたちが、大きい

皆様とかをアギャーしなかったよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/321-260f1d63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
