Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C252]

マグロくん>何系…基本的にノンジャンルですか、ここ2年くらいはニューウェーブと渋谷系に照準を合わせて熱心に聞いてます。今まさにリバイバル・ブームがやって来ているので、割と旬な音楽だと思ってますw

洋邦ベスト3!ネタ切れになったら是非に♪マグロくんのベスト3もお願いします(・∀・)

福祉へ科さん>Yesです!(・∀・)b
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C249]

AIRの新曲を聴いたら感想を教えてくださいな。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 福祉へ科
  • URL
  • 編集

[C248]

wakiさんの聴いてる曲・・・
かなりマニアック・・・!
マグロ君もそうですが・・・上行ってますよ~!
何系がお好きなのかも・・・わからないぐらい~!好きなアーチストベスト3・・・
教えてください~!いつか!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/323-09539203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DANCING IN THE SUN

ノイ!!!!(・∀・)ノ

今夜は空がビカビカ光って地鳴りのような音がして、カオスってる感じがたまらんスね 外に出たら雷に打たれて死ぬかもしれんスね

早く車が欲しいスね(´・ω・`)

ところで。

ACIDMANの新曲『プリズムの夜』のPVを見ました

季節の灯的な感じですが、かなりの神曲の予感です

いやいや、年末に向けてスゲー曲をぶつけて来ましたね

今月も早くも半分過ぎようとしていますが、22日にはBUMPの『涙のふるさと』が、来月9日はAIRの新曲『Walk This Way』がリリースされます。

Walk This Wayってタイトル、エアロスミスの曲にもあるよね、さんま御殿のエンディングで流れてるあの曲。

あんなロケンローにしか似合わないような曲だったらどうしようかしらw

まあでも昔ながらのKIDS達は今更車谷がハードロックに走ったとしても、きっと動揺しないよねw

エルレガーデンもアルバムをリリースし、テナーもアルバム製作中って事だしSalyuのプラットホームも18日からレンタル開始らしいし11月後半にはレディヘのカバーアルバムも出るから、まだまだ年末に向けて音楽シーンは熱い!って感じですな。

▼ELECTRO BODY MUSIC

例によって金曜日の夜はメモを片手にNEU!!!!を見ている私です。

ええ、紙と鉛筆ですが何か?

今回ハヤシくんはDAFという素敵なバンドを紹介してたんで、是非ともチェックしなくてはと考え中なのです。

DAFはシンセと生ドラム、そしてボーカルのみという非常にシンプルな構成ながら、その辺のバンドには無い熱いソウルを感じました。

なんだかニューウェーブについて週一で勉強してる感じです。たまらんスね。

でも、その時期にどんな人間がいて、どんな流行があり、何が起こり、その時音楽はどうだったのかを丁寧に見ていくのは、探求してるって気がするよ。

そういやNEU!!!!にゲスト出演していたホリエテナーはスタジオに鍵盤の付いた不思議な機材を持ってきてましたよ。あれってシンセかな?方向性が少しずつ変わりゆくのかな?って感じがしました。

機材を紹介するコーナーがあるなんて、かなりマニぃ番組だよね。

明日はバンプの新曲PVが初出しだったよね?楽しみ(゜∀゜)アイニキタヨー アイニキタヨー
スポンサーサイト

3件のコメント

[C252]

マグロくん>何系…基本的にノンジャンルですか、ここ2年くらいはニューウェーブと渋谷系に照準を合わせて熱心に聞いてます。今まさにリバイバル・ブームがやって来ているので、割と旬な音楽だと思ってますw

洋邦ベスト3!ネタ切れになったら是非に♪マグロくんのベスト3もお願いします(・∀・)

福祉へ科さん>Yesです!(・∀・)b
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C249]

AIRの新曲を聴いたら感想を教えてくださいな。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 福祉へ科
  • URL
  • 編集

[C248]

wakiさんの聴いてる曲・・・
かなりマニアック・・・!
マグロ君もそうですが・・・上行ってますよ~!
何系がお好きなのかも・・・わからないぐらい~!好きなアーチストベスト3・・・
教えてください~!いつか!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/323-09539203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
