Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C257]

マグロくん>ヘルパー科の面々はマグロくんの正体が気になっているみたいでしたんで、ちゃっかりブログを宣伝しときました(・∀・)

ザ・スミスいいですよね!モリッシーとジョニー・マーのツートップは奇跡的らしいですね。ヤードバーズみたいなもんでしょうか?

一枚だけですが、お二人とも素晴らしいです。

機会があったら、ザ・スミスの事取り上げて下さいね!是非見たいですから。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C255]

ザ・スミス・・・マグロ君も大好きですよ~!
マグロ君のブログにもアップしようと
思ってました~!
ボーカルのモリッシのコンサートも
15年くらい前に行きました~!
確か、横浜アリーナ。

ジョニマーのギターも良いですね~!

ジョニマーが移籍した、The The
と言うバンドも・・・いいですよ~!

知ってます?ボーカルはマッド・ジョンソンです~!(かなり古いですが・・)
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/328-ba5aed11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑っていられた ただそれだけで

トイス!!!(・∀・)ノ

今日はCDレビューのみで。インフルさんの予防接種したから早く寝なきゃいけんのだよ

本日は二枚。いってみよー

▼CDレビュー

♪プリズムの夜/ACIDMAN

アシッドマンの新しいシングルです。

以前もチラリと触れたけど、今年の名曲を10曲選べって言われたら確実にチョイスする一曲だね。

季節の灯と同じくスローでメロウでノスタルジックで、壮大な曲。

サビの浮遊感は自分の存在そのものが音の粒に昇華されていくような錯覚すら覚える。

季節の灯はね、俺のイメージでは夕暮れ時の寒さの中で差す日の暖かさなんだよな。

プリズムの夜は星空と寒さに包まれる中で感じる心の暖かさと、凛とした夜風に胸を締め付けられる感覚がないまぜになった感じかな。

なんかスゲー難しい事ようるような気がする…心の皮膚感覚は伝えにくいね。

ただ一つ言えるのは、スロウレインの流れを汲んでいるなって感じられて、なんか胸が暖かくなったって事だ。

是非に聞いて欲しい。是非に。

♪You-You-You/POLYSICS

POLYSICSの新譜です(・∀・)

少しポップになったけど、サビ以外の随所でギャリギャリと弾き散らかすハヤシくんの鋭角的なギターがたまらないね。それがいいのだよw

ハヤシくんにはワン&オンリーなスタイルを是非に貫いて欲しいって思う。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C257]

マグロくん>ヘルパー科の面々はマグロくんの正体が気になっているみたいでしたんで、ちゃっかりブログを宣伝しときました(・∀・)

ザ・スミスいいですよね!モリッシーとジョニー・マーのツートップは奇跡的らしいですね。ヤードバーズみたいなもんでしょうか?

一枚だけですが、お二人とも素晴らしいです。

機会があったら、ザ・スミスの事取り上げて下さいね!是非見たいですから。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C255]

ザ・スミス・・・マグロ君も大好きですよ~!
マグロ君のブログにもアップしようと
思ってました~!
ボーカルのモリッシのコンサートも
15年くらい前に行きました~!
確か、横浜アリーナ。

ジョニマーのギターも良いですね~!

ジョニマーが移籍した、The The
と言うバンドも・・・いいですよ~!

知ってます?ボーカルはマッド・ジョンソンです~!(かなり古いですが・・)
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/328-ba5aed11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
