Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C261]

モツ>いかんせんは大学時代から日常会話に使ってたから流通してるもんだと思ってたけど、違うのか(・∀・)…

こっさりは俺も気になる!けどこってりのドロドロ感は捨てがたい…
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C260] もっさり 川`-ω-)ノ

「いかんせん」を使ってる人、ここにもハケーン∑m9(・∀・)
仕事場で話が出たのよ

「こっさり」が超気になる
(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)
そんな私はもっさり

川`-ω-)…もじゃり
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/330-0a4bc944
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オールナイトでぶっ飛ばせ!

さささ さむ~い!!!(((>Д<)))

何この寒さ!!

しかし私、起きて準備をして10時にアイカフェで待ち合わせな訳。

そう、今日は成り行きで職場の先輩と一日デートなのです(・∀・)…

▼そうだ!骨董市へ行こう。

最初に向ったのは岡山某所で開催されている骨董市。

骨董には興味無くはなかったけど、入ったらとにかくベラボーな価格に愕然としまくりんぐ(;゜д゜)

ちょっとした置物や掛け軸が30万とかで売ってて、それを見て回るんスよね…途中で座りの悪い置物を勧めてくる怪しいチャイニーズに捕まったり火縄銃が無造作に置いていたり、浅香光代が降臨して銭亀を片手に『勉強しようか(`ω′)』と迫ってきたり、ハプニングだらけでした すげーカルチャーショックを受けるから、一度行ってみるといいよ(・∀・)

俺は何を基準に買えばいいか分からず何も買わなかったけど、先輩は超怪しいオッチャンが勧めていた切れ味が鋭い果物ナイフを購入。曰く『最近ナイフの切れ味が落ちたんよ~』との事で、満足気でした。

▼そうだ!ラーメンを食べよう。

次に向かったのは児島。

自分超こってりのラーメンを食べたいス(・∀・)って要望が通って児島まで行きましたよ。

茶屋町を過ぎ、藤戸を抜けて児島に行ったんだけど、茶屋町は訪問実習で待ち合わせに使った駅だし藤戸は施設実習の通り道だから、2~3ヵ月前なのにかなりナツカシス(・∀・)

事実を知った今~少年には~戻れない~、と頭の中で歌ってましたw

着いたラーメン屋は『天下一品』。チェーン店らひぃけど、他で見たことある?

天下一品の中華そばは4種類のスープから選べ、こってり・あっさり・こっさり(こってりとあっさりの中間)・味噌とあるのです。もちろんこってりを注文(・∀・)

出てきたスープは小麦粉を溶いたの?ってくらいドロドロで下品な味で、超好みでした(゜∀゜)

でもまだ金八レベルのラーメンには出会えてないなぁ。県内で美味しいラーメン店があったら教えてください(・∀・)

▼そうだ!服を買いにいこう。

メシ食って時間が余ったから服を見に行きました(・∀・)服は別行動で見て回ったけど、私は原付に乗る時に着る防寒着を一枚買いました。

▼そうだ!県南を制覇しよう。

児島から玉野経由で岡山へ。ドライブデートの様相を呈してきたけど、車中はマニぃ音楽が流れておりました。60年代~70年代音楽とニューウェーブの可能性について大いに語りました。

車中で流れていた音楽はロックにジャズやファンクをミックスしたような不思議な音楽ばかりで、スゲー新鮮でした(・∀・)

あれだね、行く先々に自分と畑違いの音楽好きな人がいるって幸せな事だね。刺激になるからね。

▼そうだ!カニ食べよう。

岡山天満屋では北海道物産店があったから、それ目掛けて遊びに行ってきたんだけどカニが半端なくでかい(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)

カニにウニにイクラに牛に…何故ビーフ?Σ(゜д゜)とにかく美味そうなものがいっぱい並んでいたけど、なかなか手が出せず(´・ω・`)

ホタテのコロッケと芋もちを買って帰りました。

そんなこんなで家に送ってもらったんスけど、楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ キャッキャッ

いやぁ、楽しかった(・∀・)

(・∀・)…

先輩が素敵ガールだったらガチでデートだったんスけど、いかんせん既婚男性(・∀・)…
スポンサーサイト

2件のコメント

[C261]

モツ>いかんせんは大学時代から日常会話に使ってたから流通してるもんだと思ってたけど、違うのか(・∀・)…

こっさりは俺も気になる!けどこってりのドロドロ感は捨てがたい…
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C260] もっさり 川`-ω-)ノ

「いかんせん」を使ってる人、ここにもハケーン∑m9(・∀・)
仕事場で話が出たのよ

「こっさり」が超気になる
(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)
そんな私はもっさり

川`-ω-)…もじゃり
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/330-0a4bc944
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
