Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C262]

マグロくん>今回は飲み会の場で宣伝と相成ったんで、リアル口コミですねw

ザ・スミスも楽しみですけど、海の幸の記事も毎回楽しみにしてますからね(・∀・)ノシ

豆>のだめが不憫すぎて涙が出そうになった(ノД`)
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C259] アイニキタヨー(・△・)ノ

まんぐーす、かわいいよね(´△`)♪
  • 2006-11-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C258]

いつも・・紹介いただいてありがとうございます。
光栄です~!
スミスの記事・・アップしたら
一番に報告しますね~!

なかなか知っている人が少ないので・・・うれしい~!
ぽちっと!
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/331-b22eeb41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気付いたら雨が降って…

(゜∀゜)アイニキタヨー アイニキタヨー

(゜∀゜)…

トイス!!!!(・∀・)ノ

今日はゆっくり家で過ごしておりますと、急にピンポンとチャイムが…

なんと、新米が届きましたよ!Σ(゜д゜)

届いたのが新米だけに、俺が新米というのと掛けているんだろうか(゜д゜)…

Nさんネタにしてごめんなさいw新米ありがとうございました!

▼CDレビュー

♪プラットホーム/Salyu

Salyuの新譜です(・∀・)

確か、映画の主題歌なんだっけ?

こんな歌が使われている映画はきっと素敵な映画なんだろうな、っていう感じのやさしい歌でした。

本当はBLONDIEとMOBYのアルバムを買ったんだけど、まだしっかり聞けてないのです(´・ω・`)

忘れてなかったらレビューします。

▼決戦は金曜日?

金曜日(夜勤明け)に先輩からオファー入りました(・∀・)ノ

明日打ち合せがあるらひぃけど、何の打ち合せだろ?

▼マッサージ椅子

アイカフェのマッサージ椅子に座って優雅にコーヒーを飲みながら『のだめカンタービレ』を読むのが流行ってます。

アイカフェって歩いて3分くらいの近所なんで小用があったら行く、みたいな感じ。離れ気分になってます。

何にでも言えるけど、一人で行くのが楽ちんでいいんスよね。ネカフェなんてのは一人で行きたいしね。

背中の痛みも取れるしのだめ面白いから一石二鳥ですな(・∀・)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C262]

マグロくん>今回は飲み会の場で宣伝と相成ったんで、リアル口コミですねw

ザ・スミスも楽しみですけど、海の幸の記事も毎回楽しみにしてますからね(・∀・)ノシ

豆>のだめが不憫すぎて涙が出そうになった(ノД`)
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C259] アイニキタヨー(・△・)ノ

まんぐーす、かわいいよね(´△`)♪
  • 2006-11-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C258]

いつも・・紹介いただいてありがとうございます。
光栄です~!
スミスの記事・・アップしたら
一番に報告しますね~!

なかなか知っている人が少ないので・・・うれしい~!
ぽちっと!
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/331-b22eeb41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
