Entries



-件のコメント

[C272]

もく>食わず嫌いは単なる食わず嫌いじゃないのかな?

それは…音楽を好きかどうかは自分の心に問うべきものじゃないのかな?
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C271] ある意味乗り遅れ

逆に流行り物に感じやすいと思う自分(爆)
ただし進んで先取りしないから、終わった頃に、まだまだハマってたりする(-_-;

つか、英語が苦手で洋楽(つか日本人でも英語詞(x_x;))食わず嫌いな私は音楽愛してないってことかしら?
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : moku
  • URL
  • 編集

[C266]

うよこ>言っちゃらめぇww

7時のニュース並に毎日見てるんでね(・ω・)

モツ>BBBとはかなりギャップがあった(´・ω・`)

ちなみにうちのトーチャンはCCRというバンドが好きなのだよ(・∀・)

豆>のだめは少女マンガじゃないのか?
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C265] 豆

バラードと少女マンガが苦手な人→(・△・)ノ
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C264] AAA

AAAは皆、踊って歌うんだって-(・∀・)
ベストヒット歌謡祭…少-し見たかった(´・ω・`)

君が8なら-僕は2になる-♪…(・∀・)最大公約数/RADWIMPS
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C263]

あー この画像!!!!
さてはあのサイトで拾いました?
トラママが元気になってよかった(*´▽`*)
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/332-0e6cee03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Union City Blue

20061121052511
トイス!!!(・∀・)ノ

朝職場に着いたら金曜の件について打ち合せでしたが、結局のところ夜勤が前後だから、どうせ暇だし毎週遊ぼうぜって事らひぃ。

家で嫁さんが待ってるだろうから時間制限アリなんだけどね(´・ω・`)

しかしながらCDも焼いてくれるらしいし、いい先輩に恵まれて幸せです(´;ω;`)

▼ベストヒット歌謡祭06

たまには音楽番組を見なきゃ世間に乗り遅れるぜ!(・∀・)bと思って張り切って見てみたら…

知らない曲ばっかりΣ(;д)゜゜

何AAAって誰Σ(;д)゜゜

06年も乗り遅れたΣ(;д)゜゜

こんな風に、流行りのポップミュージックには不感症で残念極まりない私です。そんなんでよくも音楽好きだと言えるもんだと。

しかし世の音楽好きなんて大体料簡が狭いのだよ(・∀・)

いつの頃からか最大公約数から漏れてしまった身としては、やっぱり自分が聞く音楽は自分の耳で選びたいね、と虚しい抵抗をしておこうか。

同じようにあんまり感動できないor不感症な人ってどんだけいるの?よかったらコメントで反応してよ(・∀・)

▼あのメロディーはなんだっけ?

こないだの消費されるとかナントカって話は別のブログに飛び火したっぽいね(´・ω・`)

色々考えてると『メロディーフラッグ』が頭の中に流れてきた。

そんな曲だと思って聞いたらそんな曲になっちゃうよね。なんか象徴的だなぁと思ったり。

ぼやっと浮かんでる事はあるけど、浮いたり沈んだりだから長く書くのは止めようと思う。

ちょっとだけ。

本当の意味で音楽を裏切るのは、決定的な所を自分達で選ばない人なんじゃないかなって思う。

選んでいいのに、選ばない。

どう泳いでもいいのに、流される。

とりあえずの乗車権を手にする。

だから、手にした音楽が簡単に色褪せるんじゃないかな?

音楽は裏切らない。裏切るのは選ばない人達だ。

そう思うよ。

▼CDレビュー

♪EAT TO THE BEAT/BLONDIE

『FROM THE MOST SUCCESSFUL BAND OF THE PUNK/NEW WAVE MOVEMENT』というコピーの付いた、ブロンディーのアルバムです(・∀・)

デボラ・ハリーの自由な歌い方がキュートすぎてまいっちんぐでした。さすがに昔の方が声に張りも勢いもあるね。60代のデボラの声もあれはあれで曲とドハマリで好きだけど(・∀・)

Atomicって曲のイントロやサビに入るギターのフレーズ、聞いたことあるぞ…かなり有名な曲なんじゃない?

DreamingとかUnion city blueとか、元気になるよな曲がたくさんだから、是非一家に一枚(・∀・)ノ○

全体的にポップでキュートなアルバムだったから、興味がある人は聞いてみなよ。

6件のコメント

[C272]

もく>食わず嫌いは単なる食わず嫌いじゃないのかな?

それは…音楽を好きかどうかは自分の心に問うべきものじゃないのかな?
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C271] ある意味乗り遅れ

逆に流行り物に感じやすいと思う自分(爆)
ただし進んで先取りしないから、終わった頃に、まだまだハマってたりする(-_-;

つか、英語が苦手で洋楽(つか日本人でも英語詞(x_x;))食わず嫌いな私は音楽愛してないってことかしら?
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : moku
  • URL
  • 編集

[C266]

うよこ>言っちゃらめぇww

7時のニュース並に毎日見てるんでね(・ω・)

モツ>BBBとはかなりギャップがあった(´・ω・`)

ちなみにうちのトーチャンはCCRというバンドが好きなのだよ(・∀・)

豆>のだめは少女マンガじゃないのか?
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C265] 豆

バラードと少女マンガが苦手な人→(・△・)ノ
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C264] AAA

AAAは皆、踊って歌うんだって-(・∀・)
ベストヒット歌謡祭…少-し見たかった(´・ω・`)

君が8なら-僕は2になる-♪…(・∀・)最大公約数/RADWIMPS
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C263]

あー この画像!!!!
さてはあのサイトで拾いました?
トラママが元気になってよかった(*´▽`*)
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/332-0e6cee03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
