Entries



-件のコメント

[C275]

お二人>いい曲だなぁと素直に思える気持ちって大事(・∀・)

バンプだからいいのかと言われたら、そんなのはもくの言う通り枝葉の事。自分にとってその曲が意味を持つかどうかっていう、それだけだよね。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C270] どっかに

バンプだから良いと感じるんですか?ってあったけど…

自己満足だろうが何だかだろうが良い!!
おすすめするよ。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : moku-k
  • URL
  • 編集

[C267]

どうやら凄く良いようですね!!

私もさっそく買いに…お金ないんだったorz
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 弦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/333-a11489e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その濡れた頬に 響いた言葉 それだけでいい

目新しい事は全然やってなくて

ロストマンやSupernovaのように壮大でもなくて

Sailing dayやカルマのようにカッコイイ曲でもなくて

だけど感動の火が静かに、でも確かにこの胸に灯りました

っていうのが感想。

BUMP OF CHICKENの新譜『涙のふるさと』がようやく届きました。皆さんもう聞かれた?

今は詳しくは書かないけど、涙のふるさともいい曲だし気になっていたカップリング『真っ赤な空を見ただろうか』は素晴らしいの一言です。どっちもじわじわと胸に広がるような感動がありました。

待ったというほど待った感覚は無いけど、よくやったと言いたくなるような新譜で、買って良かったです。

この胸に残る感覚を何度でも味わいたくて、だから音楽が好きな人は音楽が好きなんだよ。

…なんだろ、今日の記事は興味無い人には意味分かんないかもしれないけど、すげぇ確信めいた事が言えて大満足だw

3件のコメント

[C275]

お二人>いい曲だなぁと素直に思える気持ちって大事(・∀・)

バンプだからいいのかと言われたら、そんなのはもくの言う通り枝葉の事。自分にとってその曲が意味を持つかどうかっていう、それだけだよね。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C270] どっかに

バンプだから良いと感じるんですか?ってあったけど…

自己満足だろうが何だかだろうが良い!!
おすすめするよ。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : moku-k
  • URL
  • 編集

[C267]

どうやら凄く良いようですね!!

私もさっそく買いに…お金ないんだったorz
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 弦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/333-a11489e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
