Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C276]

モツ>徳島相変わらずクオリティ高いなw

平和だワン!(・∀・)

もく>そうだね、その裏で殺処分される犬がたくさんいるんだよね…生類哀みの令があったら市中引き回しの上打ち首になる飼い主がどれだけいる事やら。

ま、犬に罪は無いからやっぱり助かってよかったワン!(・∀・)
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C269] ひねくれ大人

平和か~そういう見方もあるんだね…
朝ニュースで観た時は殺伐とした感想だけ抱いちゃった…^_^;

5日間で安楽とは言えない殺され方する多数の野良犬(p_q)

涙のふるさとヘビーローテーション(^_^)/はい!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : moku
  • URL
  • 編集

[C268] 助かったワン!

..*:・+(・∀・)+・:*.

徳島、なかなかやるなー
タイトルは夕刊一面の見出し
徳島、なかなか痛いなー

今朝も痛快!エブリディ(関西の番組)でニュースになってた
うーん、平和だな(*`-ω-)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/334-624c2ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『復讐』それだけが、生きる意味になり得るんだよ

部長『wakiくんは餅つきをした事ある?』

俺『いやー、やった事無いスねぇ』

部長『あー…そうかぁ。うん、わかった』

俺『はい』

部長『うん、じゃあ練習ですね』

は…えっ?Σ(д)゚゚

▼アッー!

約一億三千万いると言われる日本国民のおよそ9割が徳島の一匹の犬に注目している頃、皆様は何をしておられましたか?

僕はいつも通りに仕事をしていましたが、犬が網で召し取られた瞬間はホッとしました(゜∀゜)

犬を救出した消防署には『犬を引き取りたい』って電話が殺到してるらひぃよ。日本はまだまだ平和なようです。

何故そんな場所に…というのもあるけど、のら犬の窮地に消防署が出動して、懸命なレスキューって展開w世の中捨てたもんじゃないって思わない?(・∀・)

▼CDレビュー

♪アンブレラ/KOHL

飲み会の時にSさんに借りた6曲入りミニアルバムです(・∀・)

1曲目のエモーショナルなギターサウンドやギターの音色はBUMP OF CHICKENを彷彿とさせます。

バンプよりテクニカルでキメがキッチリ合ってる分、音が好きな人はこっちを聞く方が気持ちいいかもね。

♪労働/peridots

優しい声が好きな人はペリドッツを聞いてみては。まあ俺も薦められたクチだけどね。タカハシ氏の声と優しい声の中に包まれた少しの痛みは、疲れた体に染み込むように心地いい。

痛みを抱えても、日常は続く。そういう経験って誰にだってあるよね。決して一日二日じゃ埋められない傷跡。

だから思いをギュッと詰め込んだ『働こう』ってフレーズが優しい。

♪旅立ち前夜/LOST IN TIME

ロストの新曲を今更改めて紹介w

いい意味でラウドで、いい意味で前作『まだ故郷には帰れない』と対照的で、ロックシンガーとして踏み出す決意に満ちた一曲と言えるやも。

海北くんはノーキャスター片手にロックシンガーになるらしい。

どうせなら木下と同じくフライングVでどうでしょう、と思ったけど似合わなさすぎるw

そして結局『涙のふるさと』をループ&ループするという。

今はこの曲が一番なんだろうね。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C276]

モツ>徳島相変わらずクオリティ高いなw

平和だワン!(・∀・)

もく>そうだね、その裏で殺処分される犬がたくさんいるんだよね…生類哀みの令があったら市中引き回しの上打ち首になる飼い主がどれだけいる事やら。

ま、犬に罪は無いからやっぱり助かってよかったワン!(・∀・)
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C269] ひねくれ大人

平和か~そういう見方もあるんだね…
朝ニュースで観た時は殺伐とした感想だけ抱いちゃった…^_^;

5日間で安楽とは言えない殺され方する多数の野良犬(p_q)

涙のふるさとヘビーローテーション(^_^)/はい!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : moku
  • URL
  • 編集

[C268] 助かったワン!

..*:・+(・∀・)+・:*.

徳島、なかなかやるなー
タイトルは夕刊一面の見出し
徳島、なかなか痛いなー

今朝も痛快!エブリディ(関西の番組)でニュースになってた
うーん、平和だな(*`-ω-)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/334-624c2ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
