Entries



-件のコメント

[C277]

マグロくん>初期の曲はスティーブン・タイラーがロケンローな感じでかっこいいです(・∀・)後期はあまり知らないので、アレですが…
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C274]

スミスはスミスでも・・・エアロスミス?

こっちはマグロ君・・ほとんど聞いたことありません・・・
聴いてみようかな~!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C273] りりは兄弟をリリ

りりは兄弟をリリースしたの?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/335-aad6685b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Futures made of Virtual Insanity

トイス!!!(・∀・)ノ

最近oasisとU2とJamiroquaiのベスト盤がリリースされたんです。

大物ミュージシャンの相次ぐベスト盤リリース。皆さん年末調整で必死ですか?(・∀・)

えっU2はまたベスト盤?という気もするけど、どうでしょうか。僕はすごく思いました。エアロスミスのベスト盤にもえっまた?とすごく思いました。でもエアロスミスってベスト盤出してたっけ?出してないのにえっまた?と思ってるなら、それはとてもひどい事だね。

エアロスミスはDream onが一番カコイイのだよ。誰もウンと言ってくれないけど(´・ω・`)

結局色々言ったところでね、皆U2ならwith or without youが一番好きだし、oasisならDon't look back in angerが好きだろうし、JamiroquaiならVirtual Insanityが好きなんだよ。絶対そうだよ。

そしてギャラガー兄弟の眉毛の濃さにうんざりしてるんだろ(・∀・)ニヤニヤ

ついでだから言うけどジャミロクワイはバンド名で、ボーカルの名前はJay Kayだぞ覚えとけ!Σm9(・∀・)

3件のコメント

[C277]

マグロくん>初期の曲はスティーブン・タイラーがロケンローな感じでかっこいいです(・∀・)後期はあまり知らないので、アレですが…
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C274]

スミスはスミスでも・・・エアロスミス?

こっちはマグロ君・・ほとんど聞いたことありません・・・
聴いてみようかな~!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C273] りりは兄弟をリリ

りりは兄弟をリリースしたの?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/335-aad6685b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
