Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C285] ぶわあっはっはっは

かなり「それある!」でした(笑)…どれとは言えないけど…

新歓遠足(山登り)の前夜に深夜ラジオ聴いてて夜更かしした為に、山でリバースした仲間居ないだろうか…
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : moku
  • URL
  • 編集

[C282]

マグロくん>ごめんなさい、鶴田コールさえわからないw

僕はミュージック・スクエア→ファンキーリップス→ナイナイのオールナイトニッポンという流れでした(・∀・)

世代は違えど、オールナイトのOP曲が聞こえたらわくわくしません?
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C279]

オールナイト日本。マグロ君も聴いてました。なつかしい~!

マグロ君は関西なので、・・10時から
MBSヤングタウンを聴いて・・1時から
オールナイト日本でした~!
コミネタカオの鶴田コールが好きでした~!
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/337-c8478c55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは

トイス!!!(・∀・)ノ

眠いのは横になっているせいか、はたまた疲れているからか…

一日まどろんでいるととても贅沢な気分になるね(・∀・)

▼『あるあ…ねーよw』と言われる事20連発

・小学生の時、布団をかぶって懐中電灯で中を照らして『洞窟ごっこ』をしてた事

・小学生の時、布団をかぶってドリアン助川のラジオを聞いていた事

・小型のLEDライトとラジオに妙にそそられる事

・一時期、キーホルダーにLEDライトが7個付いていた事

・小説を見終えたら、好きなシーンだけ5~6回は読み返す事

・高校時代における、オールナイトニッポンを最後まで聞き終えた時の達成感

・オールナイトニッポンの途中で寝てしまい、起きたら既に『歌うヘッドライト』が始まっていた時の敗北感

・『事故ごっこ』と称してフルスイングしたブランコから空へダイブした事→自損事故

・二人でブランコを横に振ってガチンコ対決していた事

・でっかいタイヤにダイブ→全身打撲+鼻血

・テーブルからソファーの肘置きにダイブ→額を3針

・地球儀を高速回転→悪酔い

・車で追い掛ける補導員からチャリで逃げ切った事実

・キャッチセールスや街頭インタビューに尽く捕まる体質

・つまづく瞬間を高確率で人に見られる事

・被りモノを見ると無性に被りたくなる性格

・オマケ付きのペットボトルを見ると買ってしまう

・『僕(私)は聞くジャンルが偏ってるから』という一言で、“ああ、この人もこっち側だ”と確信する嗅覚

・半額のシールを貼って回るオバチャンの後を付け回す事

・UFOとか矢追とかUMAと聞くと過剰にワクワクする体質
スポンサーサイト

3件のコメント

[C285] ぶわあっはっはっは

かなり「それある!」でした(笑)…どれとは言えないけど…

新歓遠足(山登り)の前夜に深夜ラジオ聴いてて夜更かしした為に、山でリバースした仲間居ないだろうか…
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : moku
  • URL
  • 編集

[C282]

マグロくん>ごめんなさい、鶴田コールさえわからないw

僕はミュージック・スクエア→ファンキーリップス→ナイナイのオールナイトニッポンという流れでした(・∀・)

世代は違えど、オールナイトのOP曲が聞こえたらわくわくしません?
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C279]

オールナイト日本。マグロ君も聴いてました。なつかしい~!

マグロ君は関西なので、・・10時から
MBSヤングタウンを聴いて・・1時から
オールナイト日本でした~!
コミネタカオの鶴田コールが好きでした~!
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/337-c8478c55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
