Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/34-cb1c9f0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

裏切れ、世界を。

何だかんだと忙しくて一日があっという間に過ぎてしまう。

あっという間に過ぎてしまうのは困る。最近あれもこれもやりたいモードなんだけど。

あれもこれもやりたいから早いのかもしれないけど、やりたい事がおっつかないので色々と倍速でこなすしかない。音楽も、将来の事も、今の事も、家事も、とにかく色々動き回る。

とりあえず音楽は渋谷系のネ申様から色々な指示が降りてくるので、それに黙って従うことにしようかと思う。

昨日は心配しなくていいのかもしれないけど心配な事が2つあった。

一つは昨日の夕方に知って、今日になっても未解決のままで、その人は思い出すと心配で元気を無くしてしまうようだ。どっちも知ってるから、どっちも心配になる。

もう一つは今頃まさに進行中で、これは心配ないような気もするような、心配なような、といった感じ。何を心配する必要があるのか自分でもわからないけど、生暖かい目で見守る事にする。

今日は急遽仕事終わってすぐ夜バイト入りになり、今週も休みが無くなってしまった。

せっかくの夜バイト2連休が立ち消えて4連勤になり、なんだか元気が無くなりかけていたけど、元気を貰った。世の中とはうまく出来ているもんだね。俺も元気をあげる側になりたいもんだなぁと思ったり。

今日は終わったらビィールを飲も。で、早く寝よ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/34-cb1c9f0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
