Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/341-50c73f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひまわりの小径

toisu!!!!(・∀・)ノ

旅行に出たいよーい!

パーッと散財して、なんか楽しい思い出を作りたい(・∀・)

でもお金が余っているわけじゃない…

ウーン、一人旅しようかな。

▼そうだ!岡山に行こう。

休みなんで岡山にでも行こうと思ったけど、急に誰か被ってないかと思って連絡したら2人捕まえました(・∀・)

お二人口を揃えて『休みが無いとやっとれん』と主張しているあたり、色々あるみたいだね。

しかしながら僕は倉敷駅まで原チャで来たせいで飲めないビールの事が気になってあまり会話を覚えてません

うそだよ(・∀・)

お二人が大変な状況の中でも自分を見失わず超頑張ってるって事を聞けて、今日急に呼んでよかったなと思ったよ(・∀・)

次に会うのは運が良ければ9日。

どんな日だってそれなりに楽しみを見出だせるように、趣味があったらいいよね。

とりあえず今は音楽に風呂、お香だけど、次こそはリズムマシーンだな(・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/341-50c73f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
