Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/342-5542a276
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HIGH AND DRY

(人・ω・`)ニンニン

チーフが怖いから夜勤誰か代わって(人・ω・`)

▼僕らの一歩

次のステップに行くには色々な準備が要ると思うのよね

それは環境であり、人であり、ものであり、色々な事が必要に違いない。

何であれ“次”を意識させる事が目の前に無いといけないよね。

でも、一番大事なのは多分踏ん切りかなって思う。

今の場所から次に、っていう、その意識。

いつまでも同じ場所にはいられない。だから次の一歩を踏み出すって大事。

例え思い出が色褪せようとも。

例え踏み出す先に何があるか知らなくとも。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/342-5542a276
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
