Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/343-6f9bbfd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Inside out

眼球がイタタタタス(つД⊂)

夜勤明けは辛いけど、数日前にやり残した仕事があるから居残りでPCに向き合う事に…いかん、目が霞む(つД⊂)

午後からは先輩と明日の必要物品を買い出し。途中で先輩の実家に立ち寄り服をたくさん頂きました!なんてありがたい事を(´;ω;`)ウッ…

更に新居に行って事変さんのライブ映像を見ました。林檎さん半端なく歌うめーな(・∀・)

更に更に、何故かポン酒と焼酎を2、3杯飲ませてもらい、ベロベロに…夜勤明けの俺の目蓋はもはや限界。しかしまだ部屋の片付けもあるのであった。

そこから家に帰って必死に部屋の片付けを行い、見違えるように美しくなりました。人を呼べます。素晴らしい事です(´;ω;`)

土鍋とコンロも出てきて、いやぁ、明日が楽しみすなぁ(゜∀゜)

(゜∀゜)…

明日仕事もあるなぁ(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/343-6f9bbfd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
