Entries



-件のコメント

[C300]

マグロくん>おっ、マジすか!

ウッドストックのDVDはジミさんとピート・タウンゼントにしびれまくってますね。たまらんです(・∀・)

スミスの記事、期待してますよ!

やかん>嫌って程でもないのにドロンしたくなる時があるよね(人・ω・`)

鍋は激しくウマかった(・∀・)
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C294] (人-∀-)ニンニン

あたしもドロンしたいだよ(´-ω-`)


マッサージ行きたい行きたい行きたい行きたい(ノω-。)


みんなでつつく鍋は最高ね(*-∀-)b
高校時代よく、10人近くでうちで鍋したんだよなぁ…
懐かしい。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

[C293]

もってる~・・・!マグロ君も

ウッドストックのDⅤD・・・!

趣味合いすぎ・・・!

ついこの前・・・オーティス・レディングの
記事・・アップしました~!

近々・・・いよいよ・・・スミス記事、
アップしますね~!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C292]

お二人>いっそ皆でドロンしますか(人・ω・`)
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C289] りりが人っぽい仕

りりが人っぽい仕事したかったみたい。
もしくはきょうティーの、早くっぽい仕事したかったみたい。
もしくはティーで終へマッサージするはずだったの。

[C288]

(人・ω・`)ニンニン

(人・∀・)ニンニン

あ-眠いっす
明日のバイト代わってぇ

(人´_ゝ`)ニンニン
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C287]

私でよければ…(人・△・)ニンニン
私に変わって受験して下さい…

いつも仕事お疲れ様っ
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/344-91623717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WISH(追記あり)

(人・ω・`)ニンニン

我輩今からドロンするので、誰か代わって仕事してくれないでしょうか(人・ω・`)

もしくはせなを優しくマッサージして(人・ω・`)

(人・ω・`)…

早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ(人-ω-)

▼共同生活。

今日という日の忙しさといったら(´・ω・`)

手を踏まれ、かなぐられ、怒鳴られた上に普段起こりえないハプニング連発で、しかも面会多数…忙しくて忙しくて午前・午後の休憩時間が殆ど無かった(´・ω・`)

しかし今日は帰れば激辛キムチ鍋が、しかも作られた状態で待っているのだよ!今日のメインは肉の争奪戦な訳で、鍋の前からくたびれてられっかチクショー と思いながら遮二無二頑張った。

帰れば鍋が待ってるなんて、こんな素晴らしい事は滅多に無いよ(´;ω;`)ウッ…

鍋をつつきながら4人でウッドストックのDVD鑑賞。音楽と鍋のコラボレーションだね(・∀・)ジミさんがギターを弾き散らかす中で噛りついた餅は素晴らしくうまかった。

次回開催はいつなんでしょ?楽しみ(・∀・)

7件のコメント

[C300]

マグロくん>おっ、マジすか!

ウッドストックのDVDはジミさんとピート・タウンゼントにしびれまくってますね。たまらんです(・∀・)

スミスの記事、期待してますよ!

やかん>嫌って程でもないのにドロンしたくなる時があるよね(人・ω・`)

鍋は激しくウマかった(・∀・)
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C294] (人-∀-)ニンニン

あたしもドロンしたいだよ(´-ω-`)


マッサージ行きたい行きたい行きたい行きたい(ノω-。)


みんなでつつく鍋は最高ね(*-∀-)b
高校時代よく、10人近くでうちで鍋したんだよなぁ…
懐かしい。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

[C293]

もってる~・・・!マグロ君も

ウッドストックのDⅤD・・・!

趣味合いすぎ・・・!

ついこの前・・・オーティス・レディングの
記事・・アップしました~!

近々・・・いよいよ・・・スミス記事、
アップしますね~!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C292]

お二人>いっそ皆でドロンしますか(人・ω・`)
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C289] りりが人っぽい仕

りりが人っぽい仕事したかったみたい。
もしくはきょうティーの、早くっぽい仕事したかったみたい。
もしくはティーで終へマッサージするはずだったの。

[C288]

(人・ω・`)ニンニン

(人・∀・)ニンニン

あ-眠いっす
明日のバイト代わってぇ

(人´_ゝ`)ニンニン
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C287]

私でよければ…(人・△・)ニンニン
私に変わって受験して下さい…

いつも仕事お疲れ様っ
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/344-91623717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
