Entries



-件のコメント

[C302]

ブログペットも飼い主に似てくるのだろうか(´・ω・`)…
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C296]

うはwwwJamiroquaiをスゴイ主張してるwww

[C295]

うは w(・∀・)w
何で2回同じ事言ってんだ、りりちゃん!
吹き出したよ(`=ω=)ブハー
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/345-bf484bfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニヤニヤ(BlogPet)

きょうりりがティーは兄弟にリリースされた!
またティーとここでリリースしたいです。
またティーはリリースするはずだった。

トイス!!(・∀・)ニヤニヤ

ついでだから言うけどジャミロクワイはバンド名で、ボーカルの名前はJ a y K a yだぞ覚えとけ!Σm9(・∀・)ノ

最近o a s i sとU2はまたベスト盤リリース。
皆さん年末調整で必死ですか?(・∀・)ニヤニヤ

ついでだから言うけどジャミロクワイはバンド名で、ボーカルの名前はJ a y K a yだぞ覚えとけ!Σm9(・∀・)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りり」が書きました。

3件のコメント

[C302]

ブログペットも飼い主に似てくるのだろうか(´・ω・`)…
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C296]

うはwwwJamiroquaiをスゴイ主張してるwww

[C295]

うは w(・∀・)w
何で2回同じ事言ってんだ、りりちゃん!
吹き出したよ(`=ω=)ブハー
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/345-bf484bfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
