Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C301]

福祉へ科さん>ほんとにねぇ(´・ω・`)

Missingはいい曲!(・∀・)うちの科にはエルレが好きな人が、チーム●●の里を含めて実は5人もいるんすよw今度集ってエルレについて語らにゃいけんすねw

りりちゃん>しなかったよ(´・ω・`)
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C298] きょうりりがティ

きょうりりがティーとここへ自宅みたいな予定しなかった?

[C297]

せわしぃークリスマスになってしまいましたね。ところでエルレのMISSINGっといい曲っすね。TVにでてました。 またみんなで集まりましょうねぇ。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : 福祉へ科
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/348-b936cc1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

腐乱死体みたいな気分でうずくまってても

ブログが停滞気味の時は活発に動き回ってるって事で許して許して(人・ω・`)

まあ大体夜は我が家の離れ(アイカフェ)にいるんだけどね。離れは自宅より快適で、ヨダレを垂らしながらマッサージチェアで寝てます。

しかし年末までに2つ予定が入ってきたし、まだ予定が入る予感がするのでしばらく離れのマッサージチェアでコーヒー飲むのは止めようと思ったり。お金がある訳じゃないし、私友達少ないのにわりと忙しいしね。

▼クリスマスって何でぃすか?

クリスマスに予定が入っていないなんて世間的に負け犬くさいから、仕事入った方がマシだよって話をしていたけど、一人でKFCのクリスマスセット買いに行って食い散らかそうと思ってたんスよいやいやそこで淋しい奴めって目で見んでください(´・ω・`)

本当はそう思ってたんスよね、そしたらYさんが話し掛けてきました。

Y『わっきー、クリスマスは何か予定ある?(・∀・)』

俺『!いや、特に無いですけど(*・ω・)…』

Y『ほんと!?(・∀・)じゃあ…』

俺『(*・ω・)…』















Y『夜勤代わってもらっていいかな?(´∀`人)』

俺『……』

まあ人生なんてこんなもんですよそんなもんですよわかってますよ大体Yさん旦那さんもお子さんもいるし俺モテるようなキャラじゃないし。

ともかく、クリスマスは夜勤になりました(・∀・)

ま、予定に被らなくてよかった。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C301]

福祉へ科さん>ほんとにねぇ(´・ω・`)

Missingはいい曲!(・∀・)うちの科にはエルレが好きな人が、チーム●●の里を含めて実は5人もいるんすよw今度集ってエルレについて語らにゃいけんすねw

りりちゃん>しなかったよ(´・ω・`)
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C298] きょうりりがティ

きょうりりがティーとここへ自宅みたいな予定しなかった?

[C297]

せわしぃークリスマスになってしまいましたね。ところでエルレのMISSINGっといい曲っすね。TVにでてました。 またみんなで集まりましょうねぇ。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : 福祉へ科
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/348-b936cc1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
