Entries



-件のコメント

[C303] それそれw

モツ>さすがに四国の人は反応はえーなw

せっかくだから、徳島のすだちもマシンガンズに歌ってもらえよ(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C299] みかんのうた

って、もしやーーー∑(・∀・)ーーー!?

(・∀・)ノ□←これは、もやし


みかんみかんみかん!!

(゚д゚)

みかんみかんみかん!!

(゚д゚)

のヤツですか?ニヨ(・∀・)ニヨ
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/349-b8ede766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みかんのうた

トイス!!!(・∀・)ノ

今日は訓練校のSさんと二回目のカラオケに行ってきたスよ

我々二人でカラオケに行くとなると、寿司→カラオケ+アルコール飲み放題という、一見するとリッチな流れが発生しています

しかしながら二人してガチで歌う事しか考えてないからドリンクは原則喉の事を考えてリコピン満載のジュースとか暖かいお茶です 寿司も回るやつで、腹八分が鉄則です

そして5時間近く歌ってきました

ガチンコ対決だから手加減も待ったも無しやからね もう最後は取っ組み合いリコピン飲み合い、みたいな

そしてカラオケに行ってきた筈なのに、手持ちのCDが4枚も増えているという事実。

あれですよ、Sさんがサイババよろしく手をかざして左右に振ったら金に輝くCDがバサバサ落ちてきたんです

(・∀・)…

もう眠いんで、ここら辺で止めときます。おやすみ。

2件のコメント

[C303] それそれw

モツ>さすがに四国の人は反応はえーなw

せっかくだから、徳島のすだちもマシンガンズに歌ってもらえよ(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C299] みかんのうた

って、もしやーーー∑(・∀・)ーーー!?

(・∀・)ノ□←これは、もやし


みかんみかんみかん!!

(゚д゚)

みかんみかんみかん!!

(゚д゚)

のヤツですか?ニヨ(・∀・)ニヨ
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/349-b8ede766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
