Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/35-511cdeb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この痛みは計り知れねぇんだ

今日は職場の近くが物々しい雰囲気に。どうしたどうした。

話を聞くと、どうやらドラマロケの最中のようだ。

誰が来てるんだと思って見てみると、近藤真彦と岡本綾がいる。

ほえー。岡本綾って生で見たらすんごいべっぴんさんなんだなぁ。

芸能人を見る度に思うんだけど、やっぱり魅力的な人や特徴がある人が多い。

近藤真彦は職場に入ってきて休憩していた。その為、俺は窓に張りついて必死でマッチを見る視線の矢面に立つ羽目に。ギョロギョロとした視線を浴びて瞬く間に具合が悪くなった。

あの視線に耐えられなきゃ有名人にはなれない。key狂いそうになった。

◆造花が笑い、障子は回る

朝からひどい眩暈でどうしようもない。

渋谷系のネ申は『センネンさんも障子が回るつってたし、疲れてんじゃね?』と言う。

確かに疲れてるかもなぁ。終わる時間が遅めだし、なかなか眠れないし起きるの超早いし。気力だけ漲ってても、体が追っ付かないらしい。

そんな事を思いつつ、ベッドに入ったり起き上がったり。ぐらぐらするが、俺より何周か年長のセンネンさんが視界がグルグルしながらもみっちり仕事してるんなら、俺はもっと頑張らなきゃだめだよなーと思うと眩暈が続いても案外平気になるのであった。

それは世に言う“バトルクライ効果”とでも言っておこうか。それ以前に仕事は休まないのが基本だけど。

まあでも、疲れてるみたいだから休息をしっかり取らなきゃいけんのかもね。また余計な心配掛けるし。

次の休みはゆっくり休みたい…かな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/35-511cdeb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
