Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/351-496b91df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

優しさでもいたわりでもなく、戦い抜く勇気を

(人・ω・`)ニンニン

夜勤中、いつもすげー手厳しい指導をするチーフがどういう思いでこの一ヵ月俺を指導していたのかを聞いて、感動してちょっと泣きそうになったのはここだけの秘密(人・ω・`)

色々な人に支えられて生き続けるんだなぁ、と殊勝な事を思ったりします。

自分に起こる・関わる全ての事には意味がある。

というか、多分何にだって何らかの意味を見いだせるよ。

それは目線の違いだと思う。

下を向いてばかりでは何も分からないから、もうそれはこっちに来て教えてもらったから。

(・∀・)…

これ以上真面目に書いたら漫★画太郎の漫画に出てくる人達みたいにアギャー!!!!と叫びながら目が飛び出て耳から血が吹きだすのでもう止めます(・∀・)

夜勤明けは胃がうにうにするから嫌いだ(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/351-496b91df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
