Entries



-件のコメント

[C309]

マグロくん>ありがとうです!

さっそく見に行きました(^ω^)
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C304]

wakiさん、こんにちは!

スミスの記事・・書きましたよ~!
良かったら見に来てくださいね~!

  • 2006-12-11
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/352-3acbc0b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3104丁目のダンスホールに足を向けろ

トイス!!!!(・∀・)ノ

訓練校の会合に出て来ましたよ

今年は冬野菜が豊作だけに、とりあえずオデンの大根デカかったよね。それ以外は自分が何を話したのかさえ全く覚えてないスよ

皆色々あるみたいだけど、それはそれで頑張らないといけんスね(・∀・)

ストレスが蓄まりがちな人はストイックに打ち込める趣味を持ったり、頻繁に発散する事って大事やと思います。

たかだか趣味でも、これだけは他の人に負けないって意識は、イコール芯の強さになるよ。

釣りとかバッティングセンター行くとか泳ぐとかグローブはめて暴れるとか、あと音楽とかね。発散方法なんか色々ある。

それから、皆さんちゃんと食ってますか?

俺だけ太った?とか言われて泣きそうだったんだから皆もっと食ってよww

帰ってから勤務表見たけど、私は2月の技能祭は無理っぽいです。

夜勤入りなんで、たっぷり寝ます。

行く人は楽しんで来て(・∀・)ノシ

ところで月曜は訓練校に遊びに行こうかと思ってます。ふんげぇ暇だし。

わからん、夜は遊びに行くから、行かないやも。

2件のコメント

[C309]

マグロくん>ありがとうです!

さっそく見に行きました(^ω^)
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C304]

wakiさん、こんにちは!

スミスの記事・・書きましたよ~!
良かったら見に来てくださいね~!

  • 2006-12-11
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/352-3acbc0b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
