Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/353-940f438e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ZEGEN VS UNDERCOVER

20061211180427
何故 芸能人でもないガブちゃん(有森裕子のダンナ)が『I was gay』とカミングアウトする必要があったのか

何故 現行犯でタイーホされた植草教授が『手鏡は自分で使う為に持っていた』と主張したのか

それは

誰にも

わか らんのであった

(・∀・)…

トイス!!!!(・∀・)ノ

今日はちょっと提出物があって職場に2時間ほど行ってました。日曜日って人が少ないのでふんげぇ閑静ですね

そして紙を持参して私服でフロアに行くと、やたらと居心地が悪いw

帰ってきてからはブログの貯まってた分を順次upし、今は部屋でゆっくりNUMBER GIRLのPVを見ております

ナンバガの鋭角的で衝動的なギターサウンドは人の持つ『狂気』のようですよね。ギリギリまで研ぎ澄まされた、抜き身の刀みたいなイメージ。

まあでもね、何だかんだ言ってもアヒトくんの暴れ太鼓っぷりが一番素敵なんです(´∀`人)

▼今週のこと

今週の我が施設。

ノロ先生が腕力にもの言わせて会長を薙ぎ倒してしまいました(゜д゜)

先週から若頭も肺炎に倒れている為、武闘派が一人もいない状況に(´・ω・`)そんな中、施設内では男性職員ひ弱説が流れておりました。

事態を重く見た先輩が『これは男性更衣室存亡の危機だからわっきー、ここはひとつ若さに任せてスタミナアピールよろしくな(`・ω・´)』と、施設屋上から25時間耐久ぶら下がりという地味すぎるトンデモ企画を持ち出して来てしまって、危うく私がぶら下がりに担ぎ出されそうになってました(;・ω・)

その間に会長も、長らく病に伏せっていた若頭も無事復帰されましたが、関西以南は依然としてノロウィルスが猛威を振るっています。

何でもそうだけど、隠さない事が大事よね。隠すと必ず重篤な事態にまで陥って、どうにもならなくなる。

隠しても事実あることは消えない。絶対に消えない。

だから、そういうものには目を背けてはダメなんだよ。

皆さんもノロにはくれぐれも気を付けて下さいね(・∀・)

▼Sleepy.abのこと

Rinkoさんやぷっちんさんのブログにも出てきますが、Sleepy.abは現行のバンドの中では今年一番の注目株です。

彼らは2~3年で邦ロックのトップに出てくるに違いない、って思わせてくれるバンドですよ。

Sleepy.abがどんなバンドで、彼らがどういう音を奏でるか、という話になると、ある人は『魔法のギター』だと言い、ある人は『不思議感いっぱい、例えようが無い』と評されてます。

誤解を恐れずに言うなら、この感覚はRADIOHEADを聞いている時の感覚に近いけど、そうではない曲もある。決して一括りには出来ない。

ともあれ、異口同音に『日本では希有なバンドなんだ』って事が言いたいんだと思うよ。

Sleepy.abは見かけたら是非一度聞いてみて。

こんなバンドには滅多に出会えませんよ(・∀・)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/353-940f438e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
